February 17, 2015

春一番が運ぶ月日は。


14日、地元宇都宮・BEATCLUB STUDIO UtsunomiyaでのLIVE。
お越し下さいました皆様へは心より感謝申し上げます

バレンタインデーということで、CDご購入特典、チョコ。


チョコと言ってもね、
ただのチョコじゃございませんのよ。


あたくしの指先がキーボードと同じくらい日々触れているであろうアイテムとの組み合わせ。


お猪口に入った、チョコよ。笑


20150215_101744



ちょこっとだけどね(/ω\)

メッセージカード入りで。

ちょこチョコ猪口、いつか差し上げてみたかったの。笑
夢が叶って嬉しいわ。笑


昨日は取材。連載も持たせて頂いているミュージックフリーペーパー「UNGA!」さんです。

20150216_123219


20150216_123256



笑う門には福来るってね!笑
インタビューは今月末発行159号に掲載されます♪

取材の後はラジオ収録がございました。
音楽評論家・富澤一誠先生の番組にゲスト出演です。

IMG_0218


本日深夜2時放送<BIG SPECIAL>Age Free Music〜大人の音楽(TOKYO FM & JFN36局ネット 26:00〜)※ネット局は<BIG SPECIAL>HPをご覧下さい。

デビューするきっかけとなったのも、富澤一誠先生の番組でした。
これまで多くのことを学ばせて頂き、現在も大変お世話になっております。

IMG_0221


IMG_0222


こちらは只今苺づくしのRADIO BERRYスタジオ。
今週も「せきぐちゆきの苺通り十文字」をお聴き下さいました皆様、大変寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

来週の「苺通り十文字」放送日は2月23日。
関口由紀が『桜通り十文字』でメジャーデビューしたのも2005年2月23日でした。
なんとなく、嬉しい偶然です。


ゆき

【information】
■3月1日(日)「せきぐちゆき NEW ALBUM『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』発売記念LIVE」
会場:江古田マーキー
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧下さい。

bukurox at 11:12│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 17, 2015 23:05
富澤一誠先生の番組は毎回楽しみにしております。
ゆきさんはふだん冨澤先生になんて呼ばれているのですか?まさか?まだ「イタイ・イタイ」ではないですよね?
2. Posted by Sasurai Boy   February 18, 2015 07:23
ゆきさんおはようございます
FM東京の深夜放送ちゃんと聴かせて頂きました❗寝不足もはしご酒同様大得意技なので全く大丈夫です🎵
今度の『苺通り十文字』の放送日が『桜通り十文字』のメジャーデビューした日なのですね❗おめでとうございます🎵
バレンタインデーにゆきさんから頂いた御猪口で日本酒の熱燗を呑みながらチョコレートを食べて見ましたがマリアージュ(御酒とおつまみの相性的な)は程々に美味しく?
頭では大変美味しく頂きました❗
3. Posted by 観客   February 18, 2015 21:39
5 昨日のFMラジオ、全国ネット、bigスペシャル、
聴けました、
凄く良かったです、🎵😍🎵
エンジェルズ~から祭りまで、感激しました❗
北陸新幹線の終点ですが、全国ネットはいいですね❗
4. Posted by まーくん   February 18, 2015 22:53
土曜日のライブはとてもよかったです。お猪口で「四季桜」の純米酒を飲むつもりです。また、ゆきさんに会いたい。
5. Posted by 秋田のアマシャリ   February 20, 2015 09:13
5 おはようございます&お久しぶりです♪ゆきさん☆秋田に住み始め三年となりましたよ♪秋田弁にも慣れ元気に過ごしてます。今年で亡き妻の二周期になります、妻も好きだった、ゆきさんの歌を墓の前で聴かせて上げたいと思います。栃木に帰る時間が有りましたら、スタジオの前に寄らせて貰いますね♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 20, 2015 14:02
博志さん>
出演番組のチェック、ありがとうございます! こうして何度もお呼び頂けますこと、有難いですm(__)m

Sasurai Boyさん>
猪口を片手にチョコを召し上がったのですね(笑)。出演番組のチェック、ありがとうございます!

観客さん>
出演番組のチェック、ありがとうございます!北陸新幹線に乗って……金沢に伺いたいですねぇ。

まーくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!どうぞ、また、会いにいらして下さいね。

秋田のアマシャリさん>
奥様から頂いたブリザーブドフラワー、部屋の白壁のすぐ見える位置に掛けてあります。美しいケースの中で今も綺麗に咲いていて、やさしい奥様の笑顔が思い出されます。やさしいご主人様に巡り逢えたこと、きっと幸福だったでしょうね。お二人でスタジオにいらしてくれた時の表情、本当に嬉しそうで。
奥様のお心(たましい)が健やかであること、心からお祈り致します。栃木にいらした時は、ぜひスタジオ前に遊びにいらして下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories