February 14, 2015

本日です。


Happy Valentine's Day

本日Live♪
ノンジャンルで様々なアーティストが出演します。

◆せきぐちゆきLive出演◆
2月14日(土)「BEAT CLUB レギュラーライブ2015 Vol.2」
会場:BEAT CLUBSTUDIO Utsunomiya
開場18:00〜/開演18:30〜
料金:1,000円(ドリンク付)

下の写真はアイスホッケーのプロチーム、日光アイスバックスのキュートなキャラクター・しかっち。
先日観戦に行きましたが、勝利で寒さも吹き飛ぶ。
今日もあったまりましょ。
CD購入特典、チョコ。

ゆき

IMGP4332 (2)


bukurox at 13:10│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 15, 2015 10:14
アイスホッケーの観戦はいかがでしたか?
ひろしも一度みてみたいのですが?


CD購入特典、チョコ。?とは、もしかして
おちょこ?
2. Posted by サスライボーイ   February 15, 2015 17:10
ゆきさんはバスケットボールだけでなくアイスホッケーも好きなんですね❗
『しかっち』いいね❗
でも小学校時代は女の子なのにサッカーやキックベースが得意だったとか❔
今は余り使われない言葉に『オテンバ』と言う言葉がありますが、そうでしたか?
3. Posted by 流離男   February 15, 2015 17:55
ゆきさんのおっしゃる通り寒さを吹っ飛ばす熱いライヴでした。
ビートグラブさんはマーキーさんと違った雰囲気で色々なジャンルのアーティストの方々唄を楽しむ事が出来ました❗
ライヴの前にジャガイモ入り焼きそばで一杯ライヴ中に一杯ライヴ終了後に『しもつかれ』で熱燗で一杯です🎵
自分も少しは栃木通に近づいてますか?
栃木かぶれと言うか?
とにかく楽しめました❗
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2015 17:30
博志さん>
アイスホッケー観戦、思った以上にぶつかり合いが激しく、音にも迫力があります!

サスライボーイさん>
スポーツ少女でした!今はラジオ体操もしんどいです(笑)。

流離男さん>
私も大好き、しもつかれ!地元民として嬉しいです♪足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories