December 31, 2014

新たなステージへ、カウントダウン。


20141229_192007 (2)



20141229_192748 (2)



20141229_204049



2014年最後の「せきぐちゆきの苺通り十文字」@RADIO BERRYも無事?終了。
愛すべきリスナーの皆様、今年も一年ありがとうございました
そして、まるで冷凍庫にいるような寒さの中、スタジオ前に応援に駆け付けて下さいました皆様、本当にありがとうございました!

年内(本日)閉館の「鬼怒川秘宝殿」に足を運べなかったあたくしの深い後悔の念から、メッセージテーマ「今年の後悔話」でお届け致しましたこの日は、弾き語りで、今年「月刊うたうた」のコーナーから誕生した11曲の唄をダイジェスト風にふり返ってみました。

2015年2月4日には、『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』が発売♪
せきぐちゆき.comの「Discography」に早速収録曲&ジャケットがアップされましたので、こちらも要・要・要チェック♪
今回もジャケットイラストは千干支モエコさんにお願い致しましたの♪
ワクワクが止まらない仕上がりです!

IMG_0180




葛藤と後悔に苛まれながらも、逢と愛に恵まれた佳き一年でございました。


由紀帳ご愛読者の皆様、
そして、愛すべき貴方様へ。
今年一年の感謝を心深く申し上げます。


大晦日の今日は、品川プリンスホテルにてカウントダウンショー♪
鎌田瑞輝さんのサポートを受けて、会場の皆様に心地良い時間をご提供出来るよう、あたくし自身も楽しんで歌って参ります♪
23時30分前後?FM NACK5さんの中継にせきぐちも少し出演するかもしれませんので、ラジオを通してお会い出来ましたら幸い♪

それでは、良いお年を……

ゆき

【information】
◆せきぐちゆきLIVE◆
1月17日(土)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:伊藤サチコ、いいくぼさおり
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧ください。

bukurox at 09:37│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫背のタヌキ   December 31, 2014 11:36
ゆきさん、
大晦日まで
ご苦労さまです。

NACK5出るのですか?
チェック入れときます。
ゆきさんにとってよき年末を、そしてよき新年をお迎えくださいね。家族も増えてさらに幸あれ!
2. Posted by アイランドテイオー   December 31, 2014 19:40
メッセージテーマ『今年の後悔話』これはコメントする事柄が多すぎて迷いました。もう少し早くゆきさんのファンになれば良かった❗
3. Posted by 博志   December 31, 2014 20:07
ゆきさん、今年も一年ありがとうございました。
「今年の後悔話」続編ですが
昨年より今年はゆきさんにお会いできる機会が少なかったことです。
4. Posted by 大和魂   December 31, 2014 23:44
ゆきちゃん 今年1年お疲れ様でした(^_^)/
NACK5の中継聴きましたよ♪
今年も残りわずか…来年もまつりで盛り上がっていきましょう!
良いお年をお迎え下さい(^-^ゞ
5. Posted by あっくん   January 01, 2015 10:59

カウントダウンからカウントアップ.......
2015年 明けましておめでとうございます。
◎太陽の光を浴びています!
6. Posted by 流離男   January 03, 2015 12:03
年が明けて早いもので今年も残すところわずか362日に成りました。『あなたと出逢えたこの街でうたうたの唄4〜』は発売日まで1ヶ月後ですからワクワクが止まらない❗
ゆきさんがワクワクが止まらないのはもしかしたら主役のひなちゃんもジャケットイラストに登場しているからですか?
千千支モエコさんにお逢いした時に聞いて下さい。
ジャケットの右下側にいる黒ネコちゃんはひーちゃんですか?
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 04, 2015 22:00
猫背のタヌキさん>
告知内容に誤りがあり申し訳ございません!電話中継にて、生出演させて頂きました。

アイランドテイオーさん>
これから、沢山の刺激的且つ安らぎに満ちた時間を共有できますように♪

博志さん>
わたくしの方こそ、ありがとうございます♪いつも、あちこち応援に駆け付けて頂き、本当に嬉しいです♪

大和魂さん>
ラジオ出演、お聴き頂きありがとうございます♪『まつり』は来年も今後も、欠かせない一曲になりそうです♪

あっくんさん>
明けましておめでとうございます♪まさにライトが陽の光……!!

流離男さん>
>早いもので今年も残すところわずか362日
早いものです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories