December 23, 2014

Xmas with……


IMG_0163

「Xmas with 寒雲(カンウン)」ゲスト出演
@東京・大塚「SAMA SAMA」

一緒に時を過ごして下さった皆様へは、心深く感謝を申し上げます

寒雲さんの代表曲とも言える『生きる』の詩は、本当に素晴らしいものだと改めて感じます。
歳を重ねれば重ねるごとに……。

ずっとずっと歌い続けてほしい。
曲を付けたものとしても、歌い手としても、この詩に勇気づけられた一人の聴き手としても、そう思います。


05


35



20141221_113458


20141221_113430



昨夜の苺通り十文字では、今年も夢見る「お菓子の家」に出逢いました!わぉ!

20141223_121122


IMG_0174


サンタさん、ありがとう♪
良い子にしてると、やはりイイことがあるものよ(笑)。

20141223_102522

(最近メタボで、煙突から入れんのじゃよ…… byサンタ) 笑

20141223_112420


20141223_102622


今週も、お聴き下さいましたリスナーの皆様、
大変寒い中スタジオ前にお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました

メッセージテーマは「プレゼント」。
クリスマスプレゼントとなったか分かりませんが……
2月4日ReleaseのAlbum「あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜」収録曲、初オンエアでございました♪

気に入って頂けたら嬉しいです

ゆき

【information】
◆せきぐちゆきLIVE◆
1月17日(土)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:伊藤サチコ、いいくぼさおり
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧ください。

bukurox at 13:39│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   December 24, 2014 07:06
ゆきさん『メリークリスマス』どのような一日をお過ごしでしょうか?年末はお仕事だそうで頑張って下さい!
自分はクリスマスもお正月も仕事ですがゆきさんが『チキガリ』さんのライヴでパワーチャージ出来たそうですが自分は寒曇さんのライヴでパワーチャージ出来ました❗
寒曇さんとゆきさんの『遊らり羽らり』ツインバージョンはとても良かったです🎵
ゆきさんはいつもと違うキーで唄っていたのが印象的でした
2. Posted by なおっ   December 24, 2014 18:16
良い子には福きたる。2年連続のお菓子の家獲得。
次の夢は?
3. Posted by 博志   December 24, 2014 19:08
寒雲さんとのクリスマスライブ大成功何よりです。

それにしてもお菓子の家食べるのが、もったいないです。
4. Posted by 観客   December 24, 2014 20:49
5 寒雲さんと、ゆきさん、クリスマスコンサート、豪華です、素晴らしい写真です!超豪華な、o(^o^)o、写真ありがとうございます、
🎂🍰
5. Posted by あっくん   December 24, 2014 21:25
こんにちは。
☆素敵に輝いたクリスマスコンサートになったようですね♪
そして、今年も お菓子の家・・・スゴイ!
それから、『あなたと出逢えたこの街で 〜うたうたの唄4〜』からの“初オンエア”・・
・・・待っていましたよ!!(嬉しい)
「イイねぇ♪」.....次回の ON AIR も ワクワクと待っていますね。
*磨きがかかって...待望の3番まで聴けたことも...良かったぁ!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 26, 2014 11:29
サスライボーイさん>
ギターとピアニカアレンジの『遊らり羽らり』、私もとても気に入りました!

なおっさん>
3連覇、目指します(笑)♪

博志さん>
でも食べちゃうの(笑)♪

観客さん>
また、生の歌声をお届けできる時を心から願って……♪

あっくんさん>
『宮めぐり』のアレンジ、お気に入りです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories