December 09, 2014

三刀流で新譜のお知らせ。


20141208_200603


毎週一名のリスナー様にプレゼントしているイラスト。こちらは先週の当選者様用。メッセージを添えてお送り致します♪


IMG_0133


せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY
今週のメッセージテーマ:2014年を数字で表すなら?

リスナーの皆様、そして大変寒い中スタジオ前に会いにいらして下さいましたあなた様へは、心より感謝申し上げます

番組で一足早くお伝え致しましたが……

「うたうたの唄」シリーズ第4弾が発売決定となりました♪

2015.2.4 release
『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』

歌入れは終了しておりまして、今日明日とトラックダウンです。
これまでと、また一味違う「うたうた×せきぐちゆき」をお楽しみ頂けると思います♪

ちなみに「由紀帳」を更新すると、TwitterやFacebookにも同時に更新が通知されるという技を覚えまして、あたくし、ちょっと無敵です。笑

ゆき

【information】
◆せきぐちゆきLIVE(ゲスト出演)◆
台湾出身・石川県在住の歌姫「寒雲」(カンウン)さんのクリスマス・ライブに、せきぐちゆきがゲスト出演します。
・12月21日(日)「Xmas with 寒雲」
会場:SAMA SAMA(東京都豊島区南大塚3−34−4)
詳細はこちらをご覧ください。

◆せきぐちゆきLIVE◆
1月17日(土)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:伊藤サチコ、いいくぼさおり
開場18:00 開演18:30
チケットご予約など、詳細はせきぐちゆき.comをご覧ください。

bukurox at 13:20│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by from Kobe to YUKI   December 10, 2014 01:32
『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』
楽しみにしています。
 首都圏には行くことがあるがゆきさんのライブと日が合わないよー。いつかは聴きたい。
コスモスシアターからもう2年か。
2. Posted by サスライボーイ   December 10, 2014 07:33
『うたうたの唄』第四段発売が今から待ち遠しいです❗
2月4日ですね❗
又野球の話しになりますが投手と野手の二刀流の選手が新聞の一面に記載されて居ましたがゆきさんはその上の三刀流だから凄い❗流石❗、、、
3. Posted by サスライボーイ   December 10, 2014 07:40
『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄第四弾〜』でしたあっと言う間に2月4日になります。毎日毎週毎月が早いですから🎵
4. Posted by 観客   December 10, 2014 21:25
5 深いブルーが素晴らしいてす!
クリスマス と、カウントダウンコンサート、
いいですねー、
♬♪♬(^o^)
5. Posted by 博志   December 10, 2014 21:56
「うたうたの唄」シリーズ第4弾が発売決定!
おめでとうございます。
2月は忙しそうですね!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2014 15:25
from Kobe to YUKIさん>
きっとお目にかかれますように!コスモスシアター、また伺える時を強く心に願って。

サスライボーイさん>
現在、何かがかみ合わず、三刀流から二刀流に変更中(笑)。

観客さん>
歌での年越しは初めてなので、とても楽しみです♪

博志さん>
別作品に関してもレコーディングが始まりますのでワクワクです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories