November 15, 2014

悪いことしてないのにパトカー見るとドキッとするみたいたな。(ちょっと違うか)

電車に乗り、スマートフォンを操作していたら、隣に座る男性がさりげなさを装うこともなく堂々とこちらのスマートフォンを覗き込んで来たので、反射的につい画面をそむけてしまいました。

卑猥な画像を見ていたわけでも、秘密のメールを送ろうとしていたわけでもなく、由紀帳を綴ろうと思っていただけなのですが……なにかしらこの罪悪感(笑)。

今日はのんびりお出掛けの一日です(^^)/

あなた様、どうぞ良き週末を

ゆき


【information】
★11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆Liveチケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 14:10│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   November 16, 2014 00:20
『パトカーを見るとドキッとする』これは今も車を運転している時に感じます。若い頃駐車違反をシカトしたりちょっとうるさいマフラーのバイクに乗ったりちょっと幅広いタイヤの車を乗ったりしてましたので現在は駅から自転車を運転していると職務質問で盗難登録が正確かで止められます。
実はお酒を飲んだら自転車もNGらしいです。
隣に綺麗な女性がスマホに夢中なら堂々とへ覗きませんがチラ見はしたことが有るかも知れないです。(もう一人の自分が)
2. Posted by 博志   November 18, 2014 20:32
スマートフォンの覗き込んにても、知らない人に見られたり、覗かれたりするのはやですね!
ゆきさんは美人だら気をつけてください

あまり乗ることがないと思いますが
常磐線はあぶないですよ!
3. Posted by Sasurai Boy   November 21, 2014 00:33
『悪いことしてないのに』お前こんな事も知らないのか?
で衝撃的な『しもつかれ100%』事件の続報であーる
『しもつかれ』は『下疲れ』と言う漢字を連想した自分はこれはスタミナ食だと思い込んでいましたが違いました。
でも居酒屋でメニューとして成り立っているのは凄いです。
会社の栃木県の人間にショッキングな事実を聞かされました
100%は当然です。学校の授業で教えますから❗
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 23, 2014 11:24
サスライボーイさん>
そうですね、自転車は軽車両ですから、「車両を運転している」という自覚をしっかり持たないといけませんね。

博志さん>
変なもの見られたら大変ですからね(笑)。

Sasurai Boyさん>
>学校の授業で教えますから❗
教わったかしら(笑)。給食には出た気が致します♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories