November 13, 2014

始動日。


書くこと、歌うこと、何がどうあれ出来ることはそれしかないのだから、そこから先は今は考えるな。つべこべ言わずに歌うんだ、書くんだ。
己の顔によく似た天使と悪魔が、肩組んで、そう言っている。

枯色の風なびく、霜月の美しい午後。
肘坊主と膝小僧が心以上に乾きを訴えて来たので、本日より加湿器始動。

20141113_123536


ゆき


【information】
★11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆Liveチケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 12:48│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   November 13, 2014 17:44
こんにちは!
そんな季節ですね。
私はくるぶしの下がカサカサになって.靴下を履いて温まってくると猛烈に痒くなります(笑)。
お忙しい日々が続くようですので、どうぞご自愛下さいかお(^-^)/
2. Posted by 敦子   November 13, 2014 19:41
天使と悪魔が肩を並べているのですね。。。
素敵な加湿器、魔法のランプのようですね。。。
3. Posted by サスライボーイ   November 13, 2014 22:28
膝小僧の乾きは加湿器で良いと思いますがやはり喉の乾きは自分はビールですね❗(最近飲めない状況でもノンアルコール)
せきぐちゆきさんはもう関口由起(一般人)さんには戻れないのは自分が一番感じていると思います。
いつまでも書いて下さい唄って下さい。
皆そう願っていると思います。
4. Posted by 博志   November 14, 2014 20:55
加湿器始動とは30日に備えてですね!
期待しています!
5. Posted by 国分寺駅6番線   November 16, 2014 12:07
“ゆきさんによく似た顔の天使”は何となく想像がつきますが、悪魔のほうは、うーむ(苦笑)ちなみに、昨晩は三つの顔ならぬ名前を持つ女のコンサートを堪能してきました。今月から来月にかけて、ゆきさんと仲間たちのライブが東京で次々と開催されるので週末が楽しいです。

加湿器???(温度計・湿度計の裏側でしょうか)の花とBULGARIAの文字が妙に気になります(笑)
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 23, 2014 11:14
にゃん太郎さん>
あたたまって痒くなる……わかります(汗)。結構つらいですよねぇ!

敦子さん>
心の加湿をしてくれる、イイ香りの魔法のランプです♪

サスライボーイさん>
せきぐちゆきも関口由紀も含めて、関口由紀になりました(笑)。

博志さん>
どうぞご期待下さい♪♪

国分寺駅6番線さん>
反対側には、ダンスに興じる男女の姿が描かれております(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories