November 01, 2014

感動の渦。


〜奏でろ 未知の旋律 巻き起こせ 感動の渦〜

母校・雀宮(すずめのみや)中学校、今年度文化祭のスローガン。

今年もご招待を頂き、午前の部、合唱コンクールを観て参りました。

他ではあまり見られないような、雀宮中学校ならではの素晴らしい合唱コンクールです。
鳥肌疲れしそうなほど鳥肌のやまぬ時間があったり、込み上げる涙を秘かに我慢してみたり、合唱部発表「ありのままで〜♪」では男性教諭お二人による身体を張った芸に爆笑してしまったり、うかがうことが出来て本当に良かったです。


そんな風にして始まった2014年11月。


悔いのないように過ごしたいです。


そう、悔いのないように。


明日は私が歌う番♪

ゆき

★11月2日(日)「宇都宮餃子祭り」せきぐちゆきミニライブ
会場:宇都宮城址公園
せきぐちゆきの出演は10:30頃〜を予定しています。

BlogPaint



★Live
11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆Liveチケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 15:37│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   November 03, 2014 09:11
『感動の渦』ゆきさんの母校は暖かい教育をなさっている学校と言うことが伝わって参ります。
雀宮中学は訳して『すずちゅう』以外に『ジャンちゅう』と言う呼び名かあるのですね?
麻雀をやる自分には結構うけました
11月は悔いの無い月にしたいと自分も感じています
それでは初心に帰って『道』でも聴こう!
2. Posted by 博志   November 03, 2014 19:55
母校からのお招き嬉しいですね!

合唱コンクールのタイトルはそのうち
「せきぐちゆき杯コンクール大会」に
名称が変わるかもしれませんよ!
3. Posted by せきぐちゆきです。   November 04, 2014 10:35
サスライボーイさん>
偶然にも昨夜の苺通り選曲は『道』♪

博志さん>
ぜひ優勝目指して下さい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories