October 31, 2014

裸のぬくもり。


良くない習慣がすっかり身に付いてしまうと身体を壊すように、
考え方の「良くないクセ」は、あなたの大切な心を壊す一因となるかもしれません。


すべてを一人で抱え込まないで。

そんなに自分を責めないで。

形だけでもいいから……
顔を上げて、深呼吸してみて。

あなたには、幸せになる権利があるのだから……。

一生懸命なあなた
やさしいあなたが、どうか、
元気に過ごしてくれますように。

木々が裸になって、心に寄り添ってくれる季節です。


20141031_180355


ゆき

【information】
★Live
11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)

★Event
11月2日(日)「宇都宮餃子祭り」せきぐちゆきミニライブ
会場:宇都宮城址公園
せきぐちゆきの出演は10:30頃〜を予定しています。

◆Liveチケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 21:54│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   November 02, 2014 00:13
ゆきさんのブログ『裸のぬくもり』とくれば茨城方面の先輩でゆきさんが苺通りでコメントした言葉を想像してしまいました『いゃらしぃい』これは録音されているので飲み会祭の最高のツマミになっています。
ゆきさんは本当は違う意味でコメントしたのは知っています
オジサンはやぁーねって自分はのし紙をつけたオジサンなのにね。
2. Posted by 流離男   November 03, 2014 08:48
よくない習慣かしっかり身に付いている自分は『胃薬』を飲んでいざ宇都宮餃子祭参戦です。
3. Posted by 国分寺駅6番線   November 03, 2014 22:43
仕事が忙し過ぎる日々が続いていますが、家に帰ったらお風呂に入ってすぐに寝るなんてつまらない、なんかもったいない、という「考え方のクセ」が直らず寝不足がちです(苦笑)

すべて自分ひとりで抱え込む、自分を責めてしまうのとは反対に、正しいのは自分だけだ、全部おまえら(あいつら)のせいだと言わんばかりに怒りを露にする人がいます。むしろ、そういう人にどう接したらいいかがわからなくて悩むことのほうが職場の人間関係では多いかな、と思います。

猫の箸置き、可愛いです。
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 04, 2014 10:33
サスライボーイさん>
楽しんで?頂いているのなら何よりです(笑)。

流離男さん>
ウコン割り、的な(笑)。

国分寺駅6番線さん>
>正しいのは自分だけだ、全部おまえら(あいつら)のせいだと言わんばかりに怒りを露にする人がいます。
しんどいですね。わかる気がします……。まわりが引いていることにまったく気付いていないのでしょうね。
5. Posted by 博志   November 04, 2014 19:49
猫置物とっても素敵ですね!

11月3日はアリス三回忌でした
写真の前に缶詰をお供えしておきました
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 09, 2014 11:53
博志さん>
アリスちゃんのたましいが、健やかでありますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories