October 11, 2014

のっとり。


【Event&Live情報】
・10月15日(水)「JAPAN CUP観戦ガイド」にてせきぐちゆきミニライブ
会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市)
イベントスタート17:00〜 せきぐちゆき出演予定時間18:15頃〜

・11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆チケットのご予約、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

【歌って♪】
10月1日より一ヵ月間、全国のカラオケJOYSOUND設置店で、せきぐちゆきのコメント映像が配信されます!また『遊らり羽らり』を選曲・歌唱後にワンポイントアドバイスの映像が流れます♪是非挑戦してみて下さい♪
JOYSOUND

------------------------------------------------------------------

うーむ、なかなかフェイスブックを始めるに至らないせきぐちゆきでございます。

開店休業状態のミクシィ、由紀帳とはまた違った形でファンの方や利用者の方と交流をしておりますツイッター、
そしてこの由紀帳ももちろんそうですが、スタッフさんが“部屋”や“机”や“筆”や“椅子”を用意して下さって始められたことなので、“一人で始めなさい”と言われると、どうにも行動に移せないロクデナシでございます(笑)。

そう言えば、一つ前の「むらさきべいびー」に関する記事。

実は表示されている更新日の前日に、同じような内容の記事をアップしていたのです。

ところが、翌朝見てみると……

記事がない。

……アップしたのは幻……?

でないとすると、真っ先に思い浮かぶのは「酔っ払ってうっかり削除」説。

(真っ先に思い浮かぶのが哀しいね 笑)

しかし記事アップ当夜の私は、スタジオで打ち合わせ後、中華料理屋にてお酒をチャンポンして絶好調に浮かれつつも、その時の記憶がはっきりと残っているのです。帰宅の電車内で読んだ文庫本の内容もしっかりと。

“内容に不適切な表現があり、スタッフさんが削除した”説は、おそらく私に確認なしに行うことは決して有り得ないと思いつつ一応確認。やはり、そんなことはするハズないとの返答。

謎は増すばかり。べいびーが持ち去ってしまったのかしら。

コメントを下さった方がいらっしゃいましたら、折角お時間割いて下さったのに、申し訳ございません。

昨今“のっとり”などの好ましくない言葉を耳に致しますので、楽観視出来ませんが……

私、時々、LIVE等で身体をのっとられることがあるので、
すっかり出番のなくなった彼女の仕業かもしれません……。(笑)



bukurox at 10:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   October 11, 2014 20:24
ゆきさんのblog『由起帳』幻のブログは拝見してます🎵何故消去されたのか不思議に思っていました🎵むらさきべいびーのクリアーも厳しいけど水曜日のオリオンスクエア鬼門ですね!こうなったら月曜日にスタジオ前に行くかなぁ❗
台風で無理かな⁉週末は大江戸うた祭ですから。
2. Posted by 博志   October 12, 2014 00:32
「JAPAN CUP観戦ガイド」やっと意味がわかりました

JAPAN CUPとはまさか?東京競馬場で
ゆきさんが国家斉唱かと?
3. Posted by せきぐちゆきです。   October 13, 2014 15:33
サスライボーイさん>
>ゆきさんのblog『由起帳』幻のブログは拝見してます🎵
おそらく近いうちに幸運が(笑)!

博志さん>
今年こそは観戦してみたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories