October 10, 2014

べいびーが生まれるまで。


全クリアして、エンディングテーマが聴けました♪
PS VITA むらさきべいびー♪

↓ゲームのサイトはこちら
むらさきべいびー 日本語版サイト

半分以上を、操作を慣れている方にお願いしてしまいましたので(笑)、今度は自分一人の手でべいびーをママのもとへと導きたいです。


開発日記も順次公開されておりますね。

むらさきべいびー 開発日記#1

むらさきべいびー 開発日記#2

むらさきべいびー 開発日記#3
#3のBGMには、せきぐちの歌声も\(^^)/

べいびー。あんなにキュートなキャラクターを生み出せるなんて、凄いわ。改めて。

“踏ん張る”時のべいびーの声がどうにもこうにも可愛くて、必要以上に何度も踏ん張らせてしまう意地悪をどうか許して(笑)。
無理矢理手を引っ張って転ばせてしまって、困り眉でスカートを直すべいびーに「ゴメンね」と声をかけながらも、その女の子らしい仕草に口元がニヤついている厭らしさにも、どうぞ目をつぶって下さい(笑)。


べいびー。


わたしのべいびー……


いとしい。




【information】
11月30日(日)「せきぐちゆきバースデー・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
チケット前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
◆チケットのご予約、せきぐちゆき live・concert・event・その他出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 14:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   October 10, 2014 23:46
ゲーム『むらさきべいびー』でゆきさんの『💜子守唄』 にたどり着くには高いハードルをクリアしなければなりません。まずゲーム機を購入する事にします。でも先ずはアナログ人間からデジタル人間にならなければなりませんです❗
今でもゲームと言えばインベーダーゲーム『名古屋打ち』の自分ですから頑張ります❗
カラオケは好きなんですがJoy Soundゆきさんの歌が又増えています。『つぼみ』カラオケで唄いました。
2. Posted by あっくん   October 11, 2014 07:57
エンディングテーマ曲の行方を実際に確認できて良かったですね!
私も、挑戦して(べいびーに会って) エンディングテーマ を聴こうと思っています。.....でも ゲーム機(PS VITA) がない!.....笑
3. Posted by 博志   October 12, 2014 00:30
ゆきさんエンディングテーマが聴けて良かったですね!
それにしてもクリアーした人は凄いです
4. Posted by せきぐちゆきです。   October 13, 2014 15:31
サスライボーイさん>
>『つぼみ』カラオケで唄いました。
嬉しい!ありがとうございます!

あっくんさん>
>でも ゲーム機(PS VITA) がない!.....笑
私も借りちゃいまして……えへ(笑)。

博志さん>
近頃はべいびーの声真似に精力を注いでおります(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories