June 26, 2014

monaka


FM NACK5「monaka」ゲスト出演♪

パーソナリティの池辺愛さんと♪

IMGP3793


ほんわかとした雰囲気に癒されつつ、
突然の「今日は素敵なピンクの服で……」(ピンク?!写真では分かりづらいですが薄いエメラルドグリーンです笑)
に笑わせて頂きつつ(笑)、
宇都宮くちコミ特派員の名刺も受け取って下さり、曲だけでなくそちらのPRもさせて頂きました♪

番組ブログでも紹介して頂いてます(*^^*)

リスナー様からも応援メッセージが届いており、とても嬉しかったです!

BlogPaint


こちらも、リスナー様から応援の一本(笑)!
ありがとうございます!

ゆき



bukurox at 11:14│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   June 26, 2014 14:59
さすがモナカのあいちゃんですね。ナチュラルなボケをかましてくれます。

ゴゴモンズからモナカと来たら、次は大野さんとのトークですね。期待しています。

追伸、やっぱり由紀さんには日本酒ですか?
2. Posted by りき。   June 26, 2014 18:46
5 初めて会った時は前橋でゆき様は足を骨折で自分は肩の脱臼…。
今は自分が足を骨折でお見舞いメッセージのCDをお心優すぃ〜方から届きました。ありがとうございます。

FMぐんまで148も週一で復活しましたので新曲を引っ提げて忘れられた群馬にも来てくだされ(^O^)

.Λ_Λ
(´`;)
/l w v)
U l U
_l=l Π
)))(_!!
3. Posted by あっくん   June 27, 2014 00:08
“薄い”ピンク?・黄緑?・水色?・・・いずれにしましても爽やか!(黄緑色ですね!)
(ピンクの服)・・・遊らり羽らり のCD と ゆきさん の イメージからピンクに映ったのでしょう?(瞬間衣装替え?)・・・(笑)
和やかな雰囲気をつくって頂けましたね!(和やかな雰囲気で聴かせてもらいました!)
 ところで、宇都宮の新商品「ご飯にかけるギョーザ」.....どんなのか気になります!(今度購入してみようと思います)・・・きっと話題になると思います。全国に広まってヒットするといいですねぇ!
4. Posted by 博志   June 27, 2014 00:08
宇都宮くちコミ特派員のPRもご苦労様です

ラジオでの活動の他に各地への訪問も期待しています!
5. Posted by サスライボーイ   June 28, 2014 07:52
FM N ac k5 で初めてゆきさんの歌を聴いたのは一年ちょっと前の事でした。
今では関口由紀さんの歌をよく聴いています!
何故か初めて聴く曲も不思議に懐かしい思いがします。
懐かしいと言えば『宇都宮くちコミ特派員』の活動に参考になるかどうか分かりませんが面白い話が有ります。
それは今ではパスタと呼ばれるのが主流ですがスパゲッティと呼ばれいた時代のナポリタンの話しです。
6. Posted by 流離男   June 28, 2014 08:37
日本生まれの中華料理と言えば『天津飯』『回鍋肉』『中華丼』『海老チリ』『焼き餃子』などが知られていますが、『ナポリタン』も日本特有の食べ物と言えるでしょう?
実際ナポリ風パスタは違うしメニューは無いです。
この奇妙な食べ物が実に面白い事を気付かせてくれたんです。 本格的なトマトソースで具に拘って生クリームが掛かっている価値のあるナポリタンよりも昔ながらの喫茶店で出てくる様なケチャップだけで玉葱とピーマンとウィンナーかベーコンだけの素朴なナポリタンが大人気なんですよ。
年配者だけでなくパスタ食べなれている若者も好んで食べるのはきっとお母様の味なんでしょうね♪
『遊らり羽らり』は勿論『つぼみ』もいいね♪
7. Posted by 国分寺駅6番線   June 28, 2014 10:25
ピンク……笑。ゆきさんの輝きと色めいた雰囲気に、周りの女性も惑わされているようですね(^_^;)

この間買い揃えたイギリス製の色鉛筆にDistant Greenという名前の色があって、「かすかな緑」「おぼろげな緑」という意味のようですが、ゆきさんの衣装の色に似てるな〜と感じました。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 28, 2014 16:33
なおっさん>
>追伸、やっぱり由紀さんには日本酒ですか?
はい(即答)笑。

りき。さん>
どうぞお大事になさって下さいね(>_<。)少しでも早いご回復、願っております

あっくんさん>
>(今度購入してみようと思います)
私も!

博志さん>
リクエストも、是非!

サスライボーイさん>
本場のナポリのパスタ、いただいてみたいものです♪

流離男さん>
それぞれの家庭の味、餃子にもあるのかもしれませんねぇ。

国分寺駅6番線さん>
かすかな緑、美しい語感ですね!
9. Posted by コーチ バッグ 新作   June 28, 2014 22:30
自慢できちゃう<a href="http://www.marttakantele.net/item/tumi/">トゥミバッグ</a>!!  http://www.marttakantele.net/item/tumi/
コーチ バッグ 新作 http://coach.cioleadershipawards.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories