June 16, 2014

ゆうらりはらり、ふんわりふわり〜。


昨日は、地元・宇都宮でのインストアイベント。

お客様との距離が大変近く、二回目のステージではリクエストの時間も♪

うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店さんでの『遊らり羽らり』発売記念インストアライブ。
暑い中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

ゆらり、はらりと言えば。

ふわり、ぷわり。

ファンの方からの贈り物で、最近知りました。

こんなにもキュートで、しかも美味しいものがあったなんて(*´ェ`*)

BlogPaint


BlogPaint


応援歌も書かせて頂きました、宇都宮のマスコットキャラクター「ミヤリー」のブッセ「ふんわりふわりー」。
名前の通り、ふわっふわ〜の夢心地。
ゆうらり〜はらり〜〜♪ふんわり〜ふわり〜〜♪
お気に入りの洋菓子がまたひとつ増えました♪

ゆき

せきぐちゆきオフィシャルHP

bukurox at 14:11│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   June 17, 2014 00:00
うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店インストアライブ大変嬉しかったです。あんなに近い距離りで明るい照明でゆきさんのライブはあまり無いのでは?正にかぶり付きですか?近くで見ても御肌が若々しく綺麗でした。
2. Posted by 国分寺駅6番線   June 17, 2014 00:38
ワールドカップの試合がなければ、ゆきさんズに会いに行ったのに、という日曜日でした。埼玉でもインストアライブを開いてほしいです。

和風の唄を聴きながら洋風の菓子を嗜むのもオツだったりして。「遊らり羽らり」と「ふんわりふわりー」の組み合わせ(?)も試してみたいです。
3. Posted by 大和魂   June 17, 2014 10:51
5 うさぎやTSUTAYAテクノでの新曲イベント楽しかったです(^-^)/
またお邪魔します♪
4. Posted by 博志   June 17, 2014 22:14
宇都宮のマスコットキャラクター「ミヤリー」ちゃんには美味しそうなサブレがあるのですね!
5. Posted by あっくん   June 18, 2014 23:31
こんにちは。
 感激のインストアライブでした!!

「ふんわり ふわりー」...新商品なのですね。(気になるところです) 「夢サイダー」とセットがいいかもしれませんね!
 ところで、せきぐち特派員.....この お菓子のように 『ミヤリー』を“全ての宇都宮商品”のパッケージに起用して載せれば、商品とミヤリーの両方のPR効果に繋がるのではないかな!・・・(もっとも、住めば愉快だ宇都宮 を推し進めて...そういう取り組みはやっている様ですが.....) ミヤリーは ゆきさんのように ほっとけない 可愛らしさ 魅力 といった スター性がありますからねぇ!...きっと 皆さんの気を惹くことでしょう!『ミヤリー = 宇都宮』を全国発信し 広められたらと思います。・・・(ミヤリーは大変になりますし、簡単な事ではないですが........)
・・・ちょっと そんなことを考えていましたので・・・
6. Posted by 流離男   June 19, 2014 00:39
ゆきさん今晩はです。
今日は私事ですが嬉しい御話しを御伝えしたくてのコメントです。探し求めていた『道』『うたうた栃木県限定』がもしかしたら手に入るかも?
これでゆきさんのCDのグランドスラムが見えてきた!
7. Posted by Sasurai Boy   June 20, 2014 06:28
宇都宮東武の屋上は滝があり泡を楽しむには最高でした。
飲み放題でジンギスカンは食べ放題でした。珍しく食べ過ぎました。言うまでもありませんが飲み過ぎはいつも通りです。場所を代えておしゃれな店でレモン牛乳持ち込んでカルーアレモンミルク これはありです。
今度はカシスレモンミルク? フルーツリキュール(マンゴー)(バナナ)で試しちゃおうと思います!
8. Posted by new zealand hermes handbags   June 20, 2014 09:33
hermes paket 0900 せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:ゆうらりはらり、ふんわりふわり〜。
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2014 11:06
サスライボーイさん>
二回目のステージでは更に距離が近付きましたね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

国分寺駅6番線さん>
その日の試合結果は、ステージの最中に、お客様から教えて頂きました〜(´艸`*)

大和魂さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪またお会い致しましょう♪

博志さん>
ブッセです(笑)!

あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
>ほっとけない 可愛らしさ 魅力
わかります!彼女の、堂々としながらも、どこか危なげな感じ(笑)♪ご意見、ありがとうございます!

流離男さん>
なんだか私もワクワクして参ります♪

Sasurai Boyさん>
暑さの中、のどで泡を感じながらジンギスカン!いいですね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories