May 27, 2014

具っチョイス。


◆せきぐちゆきニューシングル『遊らり羽らり』発売記念インストアライブ◆
6月15日(日)
会場:うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店
13:00〜/15:00〜
是非遊びにいらして下さいね♪


◆せきぐちゆき『遊らり羽らり』発売記念ライブ◆
6月8日(日)会場:江古田マーキー
開場18:00 開演18:30
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。
---------------------------------

今週の苺通り十文字は……
メッセージテーマ「家にある、おかしなもの自慢」でお届け致しました。
リスナーの皆様、雨の中スタジオ前にお越し下さいました皆様、ありがとうございました

20140527_104127




おかしなもの。

ユニークなもの。

可愛らしいもの。

餃子ポーチ♪


IMGP3614


昨日は放送前に、地元・宇都宮市役所へ伺いまして、ご挨拶等させて頂きました。

帰りにお土産を頂いちゃいまして……m(__)m
特に目が行きましたのは餃子ポーチ♪
サイズ感も丁度良く、何よりデザインがとってもキュート
餃子のテーマパーク「来らっせ」本店でゲット出来るそうですよ♪
宇都宮にお越しの際は是非♪
ミヤリーのマスコット人形付けて使おうかな♪
中身はそうね、のどのケアグッズ……いえ、イヤホンとかケーブルとかUSBのスティックとか……

“具”のチョイスにあれこれ悩みつつ、今日はマスタリングスタジオへ。

詳細は後程(^^)/

ゆき

bukurox at 10:45│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   May 27, 2014 16:11
具って?と思ったらそういう意味だったんですね。具ジョブですね。
事務所には面白い物、変なもの、希少なものが有ります。その中には、ゆきさんのサイン入りCDやポスターももちろんあります。
2. Posted by 国分寺駅6番線   May 27, 2014 23:44
我が家のベランダには、20cmぐらいに切断された本物のレールが置いてあります。鉄道ファンの自慢以外の使い道は……全くありません(苦笑)

さて、ゆきさんが先日「読んでみたい!」とおっしゃった漫画ですが、きっとお読みになったことがあるのでは?と思います。「カエル」以外のヒントは、「猿」「野菜」そして「牛乳」でございます(笑)。
3. Posted by サスライボーイ   May 28, 2014 00:34
苺通りメッセージテーマ『家にある、おかしいもの自慢』ですね♪ライヴで聴いてメッセージを送りたいけど家にあるおかしいもの?無いのでは?あったあったいつも時間が有れば宇都宮出身の素敵な歌手の歌を何時も聴いているおかしい御父さんですか?でも自慢なんですよね♪
ゆきさんニッカウィスキーの見学にあの可愛い姿でヘルメット?見たかったなぁ!
今まではねじり鉢巻法被姿が見たかったのに♪
4. Posted by 博志   May 29, 2014 07:15
流石!餃子の街餃子ポーチ♪とは

来週はせきぐちゆきラジオ祭りですね!
頑張って聴かないといけません
5. Posted by 流離男   May 30, 2014 07:11
エンジェルス シェア(天使の分け前)好きな言葉ですね♪勉強になります。気に入った表現ですね♪イチゴローもお気に入りなんですよね♪
グデングデンorベロベロorへべれけはみんな同じですか?
人に迷惑を掛けていると言えば乗り過ごして車で迎えに来てもらって子供達に迷惑掛けています。失敗ポイントが貯まる一番の原因なんですよね♪
会社に入社仕立ての頃先輩に酒好きでよく面倒見てもらった方がいて次の日全く覚えていないんです。
アルコール中毒とアルツハイマーと掛け合わせて『アル中ハイマー』と名付けましたがもしかして今自分がアル中ハイマ?
うたうた『じいちゃんの湯飲み』ゆきさんは天才的ですね♪
プロだから当たり前だのクラッカーを遥か超えています!
6. Posted by Sasurai Boy   June 01, 2014 00:42
せきぐちゆきさん6月4日発売ニューシングル『遊らり羽らり』東武百貨店のCDショップ『五番街』さんで予約しました。五番街は池麩では御酒を提供する店以外では最高の空間です。(ゆきさんのコーナーが充実している)最後に店員さんが入荷は6月3日です。これは3日に買えることかな?ワインのボージョレヌーボーでも日付変更線を越えないと売ってくれないんですよ!とにかく楽しみですね♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 04, 2014 14:52
なおっさん>
変なもの!希少なもの!なんだろかなんだろか♪

国分寺駅6番線さん>
猿?野菜?ドリアとか、飲茶とか?あれ?ちがう?(笑)レールがベランダでどのようにディスプレイされているか気になります(笑)。

サスライボーイさん>
きつれがわでのイベントで、ピンクの法被を着たのがサイゴかしら♪

博志さん>
ラジオ祭り!お聴き頂けます番組があれば是非!

流離男さん>
良い先輩がいらっしゃって良かったですねぇ♪じーちゃんの湯呑み、お気に入り頂けたのなら嬉しいです!

Sasurai Boyさん>
ご予約下さり、ありがとうございます!先日五番街さんに伺って、ポスターにサインさせて頂きました♪
8. Posted by マークジェイコブス バッグ 新作   June 04, 2014 23:58
<a href="http://melissamall.munirajiwa.com/">メリッサ サンダル</a>グランド推進 http://melissamall.munirajiwa.com/
マークジェイコブス バッグ 新作 http://www.minyaev-foto.com/brand/chloe/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories