May 12, 2014

新緑の宴。


昨日は、LIVE@江古田マーキー!

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

image


共演の大黒美和子さんと♪
私が『桜通り十文字』でデビューした時、当時文化放送で番組を担当されていた美和ちゃんが楽曲を大変気に入って下さって、ゲストにお呼び頂いたことから始まったご縁です。またご一緒出来てとても嬉しい!
アンコールのセッションでは、二人の定番『秋桜』をお届け致しました♪

ご来場の皆様にお渡しするために、夜な夜な描いたイラストを家に忘れて来てしまうという哀しき事態も発生致しましたが……
一ヶ月寝かせたイラストを受け取りに、来月、是非江古田マーキーにいらして下さいね。(笑)

6月8日(日)
せきぐちゆきニュージングル『遊らり羽らり』発売記念LIVE
開場18:00 開演18:30
(チケット詳細はせきぐちゆきHP「LIVE」の項をご覧下さい)

お待ち申し上げております。
あなた様のお越しを。

ゆらり、はらり、濃密な一夜を過ごしましょう。

ゆき

bukurox at 15:09│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおみ   May 12, 2014 16:08
昨日は本当に夢のような時間をありがとうございました(^-^)
こうしてまたお二人の写真を見ると、その空間を思い出します。
それから…
ライブについてのアンケートを、先ほどコンビニでFAXしてきました。
機械オンチなので、ちゃんと届いていれば良いのですが^^;
来月は是非、ゆきさんのイラストを受け取りに行きたいと思います♪
2. Posted by なおっ   May 12, 2014 20:31
5 ゆきさん、美和子さんお疲れさまでした。とても楽しくすばらしいライブでした。時間が足りないですね。
次回のセッションを楽しみに待っています。
来月はイラストを取りに行かせてもらいます。
3. Posted by サスライボーイ   May 13, 2014 00:14
江古田マーキー「新緑の宴」大変感激しました!息子や友人も又次回来たいと言っていましたね!
それと自分はライヴで歌った曲をいつもメモしているのですが由紀帳で曲のお品書きがあるのでメモしてませんでした。
大体覚えていますが教えて下さい。
イラストを忘れたそうですが私の知り合いにいつもチケットを忘れる達人がいます。
4. Posted by 国分寺駅6番線   May 13, 2014 01:11
ゆきさん、美和子さん、お二人ともお疲れ様でした。白と黒の衣装は美和子さんいわく偶然とのことでしたが(笑)、絶妙のコンビネーションでした。そしてツーショット写真は「まぶしい笑顔〜♪」そのものです。

私も色々と忘れ物をしていて恥ずかしかったのですが、“シンガー・イラストレイター”せきぐちゆきの新作“心絵”に期待しています。そして、忘れずにご挨拶をくださった方々に感謝を申し上げます。
5. Posted by 流離男   May 14, 2014 01:36
アンコールセッション二人の「秋桜」大変良かったですよ。
ゆきさんの歌を余り知らないうちの息子達はゆきさんの歌声に感激ですね。
自分達はゆきさんの「コスモス」もそろそろ聴きたいですよ。
6. Posted by 博志   May 14, 2014 07:01
ゆきさんと美和子さんのセッション
とっても良かったです。さだメドレーなども聴いてみたいです。

7. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2014 14:06
なおみさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!ご記入いただきましたアンケートも大切に拝見致しました♪来月も、なおみさんのお越しを心よりお待ちしております♪

なおっさん>
お楽しみ頂け、とても嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!来月は是非イラストを受け取りにいらして下さい(笑)。

サスライボーイさん>
お品書きは、1あなたが教えてくれたこと・2つぼみ・3歩み・4遊らり羽らり・5ハルジオンの花束・6金吹雪・7雨上がりの唄、です♪ご友人や息子様にもお楽しみ頂けとても嬉しいです!お誘い下さって、ありがとうございます!

国分寺駅6番線さん>
シンガーイラストレーター(笑)。歌とお絵描き大好きだった幼き頃の私が聞いたら喜ぶことでしょう(笑)。足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

流離男さん>
是非また、皆様で遊びにいらして下さいね♪せきぐちのコスモスもそろそろ!

博志さん>
セッション、なかなかございませんが、やはり楽しいですね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories