April 25, 2014

OYA


昨日撮影のために訪れたのは、
石の町「大谷」。


IMGP3388


地元・宇都宮ではございますが、仕事として足を運びますと「よろしくお願いします」という普段とは違った心持ちで町や土地と向き合うため、景色までも少し違ったように見えるから不思議です。

とか真面目ぶったことを言いつつ、浮かれ気分でアイスを食べる。笑

201404241547000


栃木の苺・とちおとめを使用したアイスクリーム@道の駅うつのみや ろまんちっく村。
平日も、沢山の来園者で賑わっておりました。

ドッグランもあるので、可愛らしいワンちゃんとも何度もすれ違いましたよ♪
溢れるようにペットカートに乗せられて散歩していた、フワフワモコモコのワンちゃんたちの姿が忘れられない。笑
あの中に埋もれてみたらどんな心地になりますかしら。笑

明日は足尾です。

足尾に緑を育てる会主催
「春の植樹デー」

植樹のあと、せきぐちゆきミニライブも行います。

お天気に恵まれますように。

あなた様、よき週末、そしてGWをお過ごし下さいね♪

ゆき

bukurox at 14:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   April 25, 2014 19:38
道の駅ろまんちっく村に行ったことがあります。
広いんですよね。
平日でも賑わう道の駅はいいですよね。

川口の道の駅は寂しいものです。

明日は足尾ですね。お天気は良さそうなので日焼けに注意です。
2. Posted by 博志   April 26, 2014 00:27
とちおとめを使用したアイスクリーム美味しそうです。

大谷石見たときは、本当に迫力満点でした
3. Posted by ちづ   April 26, 2014 17:01
撮影は"大谷"だったんですねぇ〜o(^o^)o

実家のすぐ近くで驚きました!!

PV 、楽しみにしています(^-^)/


ロマンチック村は、子供が小さい頃は良く遊びに行きました(^o^)

温泉もいいですがクアハウスもお薦めです。

4. Posted by サスライボーイ   April 27, 2014 17:47
石の町「大谷」や「あしかがフラワーパーク」など栃木県は魅力的な行って見たい場所が沢山有りますね!
まずは来週東武宇都宮の ビアガーデンがオープンしたらしいので行って見よう!
5. Posted by 宣伝部長   April 27, 2014 19:33
ゆきさん、大谷は、火山灰からできた凝灰岩があり、幻想的な場所です。昔、大谷観音を見学し、大谷石でできた「かえる」の置物を買ったことがあります。そのかえるの名前は・・無事かえる です。
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 29, 2014 17:58
なおっさん>
お陰様で天気も良かったので、気持ち良く撮影に臨むことが出来ました♪

博志さん>
平和観音様にも、圧倒されますよねぇ。

ちづさん>
大谷は良い町ですよねぇ♪近々また伺う予定です(*^^*)

サスライボーイさん>
>東武宇都宮の ビアガーデン
いいですね♪美味しい泡泡、召し上がって来て下さ〜い♪

宣伝部長さん>
うちの玄関にもおります、無事カエル(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories