April 10, 2014

春罠。


春眠暁を覚えず……

誰もがあらがえぬ心地良さ……

けれどそれは眠か罠か……


その目を起こせ。
うつつのきみよ。


20140410_130938



庭のしだれ桜。

20140410_130909


いつの間にか咲いて
いつの間にか散るのね。

恋してる間に。

夢見てる間に。

bukurox at 13:23│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 10, 2014 18:58
せきぐち植物園はしだれ桜が満開ですか!
2. Posted by あっくん   April 10, 2014 23:43
“しだれ桜”...綺麗ですねぇ!
忘れかけていた「一期一会」.....時は流れていますね♬〜
3. Posted by 悪者   April 11, 2014 01:00
やっぱり、もいいけどゆきちゃんが一番いい〜ス
4. Posted by 葉桜のうたうたい花冬   April 11, 2014 01:05
桜の開花は…だんだんと北上してっておるのですねえ少し気が早いかもですが黄金週間明けの芝桜を今から心待ちにしている私です♪
5. Posted by サスライボーイ   April 11, 2014 11:52
ゆきさんの家の庭にしだれ桜があるんですね!花見はやはり生ギターを聴きなからウォッカのストレートに限りますねトイレ行かずに済むし○○○○になりますね♪ お土産はレモン牛乳とくればもう最高です!!!
6. Posted by Sasurai Boy   April 12, 2014 09:19
ゆきさんレモン牛乳のウォッカ割試してもいいですか
料理には会わないかもしれないけど結構美味いかも?
7. Posted by 国分寺駅6番線   April 13, 2014 14:08
昨日今日と昼前まで眠りこんでいました。ものの見事に春罠にかかってしまったようです。でも、「あなたが教えてくれたこと」のMVは早速観ましたよ(笑)

自宅の近くの桜並木は、3日前の朝までは満開だったのに、その日の夜にはほとんど散っていて、少し淋しくなりました。それにつけても一度はお邪魔したし、せきぐちフラワーパーク。
8. Posted by 龍馬   April 13, 2014 21:58
桜の見頃は、本当に短いですよね。
だから、いいのかな。

短い恋から永遠の恋まであるのでしょうね。
「一生片思い」というのも、私は好きです。

9. Posted by せきぐちゆきです。   April 14, 2014 17:06
博志さん>
春の花が次々と♪

あっくんさん>
『一期一会』、時々、リクエストを頂いてます……♪

悪者さん>
恐れ入ります(笑)。

葉桜のうたうたい花冬さん>
こちらも徐々に葉桜に。芝桜公園、行きたい!
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 14, 2014 17:13
サスライボーイさん>
心地良い時間を思い出します♪♪

Sasurai Boyさん>
レモン牛乳ウォッカ割、是非お試し下さい♪

国分寺駅6番線さん>
MV、早速にありがとうございます♪せきぐちフラワーパーク、まもなく藤の婉麗なカーテンが揺れるでしょう♪

龍馬さん>
ひそかな、ひそかな、片想い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories