April 04, 2014

歌入れ無事終了です。


IMGP3337


写真を見て思う。ちょっと髪を切ろうかしら。
昨日も電車内でお菊ってしまった……。


IMGP3359


アレンジメントをして下さった、鎌田瑞輝さん。
今回のレコーディングでも多くのことを学ばせて頂きました。

IMGP3361



この歌を、早くあなたに届けたい。
もう、今、それだけです。

ゆき

bukurox at 12:04│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちづ   April 04, 2014 12:20
レコーディング、お疲れ様でしたm(__)m

早く由紀さんの新曲、聞きたいですね!!

楽しみにしていま〜すo(^o^)o


由紀さんのロングヘアー大好きです(*^^*)

綺麗な髪で、憧れています。
2. Posted by なおぽん   April 04, 2014 13:39
ゆきさん、こんにちは(^-^)
新しい曲はどんな感じなのか、画像を見てワクワクしています♪
ライブが本当に楽しみですよ〜(^ー^)
CDも少しずつ揃えますね♪
3. Posted by 博志   April 04, 2014 23:25
レコーディング無事に終了何よりです。

鎌田瑞輝さんは先日のライブにて驚かされました。
4. Posted by あっくん   April 04, 2014 23:29
こんにちは。
レコーディング お疲れ様です。
早く 聴きたい!(その意気込みを感じ取りたい!!) ですねぇ。 楽しみにしています。
5. Posted by なおっ   April 05, 2014 06:53
レコーディングお疲れ様でした。
魂のこもったCDを早く聴きたいです。

発売はたしか6月4日ですよね。
我が家の大怪獣(長男)の誕生日なんですよ。
どちらもめでたいです。
6. Posted by カフェドパリ   April 05, 2014 17:44
歌入れ(レコーディング)お疲れ様でした!
速く盤が擦りきれるほど聴きたいです
レコードで思い出した事があります。消費税アップ前に必ずダイヤモンド針レコードブレーヤーを買う予定でしたが忘れて居ました。
必要な時に必要な物だけ購入する事が自分ですので「せきぐちゆき」さん「関口由紀」さんのCDしか聴かないのでしばらくは必要ありませんね♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 08, 2014 09:32
ちづさん>
>由紀さんのロングヘアー大好きです(*^^*)
嬉しいです♪ますますお手入れ頑張ります♪

なおぽんさん>
ライブと共に、楽しみにしていて下さい♪

博志さん>
みっちゃん、是非ワンマンにもゲストとしてご出演頂きたいです!

あっくんさん>
早く詳細を発表したいです♪

なおっさん>
6月4日、キュートな怪獣さんの素敵な日なのですねぇ♪嬉しい偶然!

カフェドパリさん>
楽しみにしていて下さい♪是非、擦り切れるほどに♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories