March 10, 2014

ライブ情報


ライブ情報です。

3月22日(土)
文化通信presents『癒しとやすらぎのコンサート』vol.1
会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
共演:おつかれーず MC:チャウ2
開場 : 18:30 開演 : 19:00
チケット 前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
せきぐちゆきHPでもご予約受付中!

そして翌日は……

3月23日(日)せきぐちゆきワンマン・ライブ
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
チケット 前売¥3,000 当日¥3,500(共にドリンク代別)
・ローソンチケット(Lコード:70042)
・マーキー(03-3994-2948)
せきぐちゆきHPでもご予約受付中!


あなたに、会えますように。


ゆき

bukurox at 12:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 10, 2014 19:45
どこかホテル予約しないと!
2. Posted by 理稀   March 11, 2014 00:58
3 その日、いけるかなぁ・・
できれば、いきたいっ!
3. Posted by キオスク   March 11, 2014 11:32
やったぁ!
2日続けてゆきさんのライブで歌が聴ける!
スケジュール変更して必ず行きます!
たとえ東京ではなく栃木だろうとアメリカだろうと。
4. Posted by 国分寺駅6番線   March 11, 2014 23:09
ちょうど一年前は、今市文化会館にて里の音コンサートを楽しんで参りましたが、今年は東京で2日連続のライブということで嬉しいです。

ゆきさんに「秋分」の唄があるなら、ここはキャロライン嬢が「春分」という唄を作って歌ってくれないかな〜などと、淡い期待を抱いたりもしています(笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2014 13:16
博志さん>
是非、会いにいらして下さい♪

理希さん>
心より、お待ち申し上げております♪

キオスクさん>
週末は一緒に過ごしましょう♪

国分寺駅6番線さん>
そうですね!丁度「里の音」コンサートでしたね♪今年もどうぞ会いにいらして下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories