March 01, 2014

届きますように。


誰にも言えず
ただ一人で苦悩とともに
闘うしかない時が
あるかもしれませんが
貴方にきっと光が射すよう
私は祈っています。
貴方に光あれ
貴方に光あれ
貴方に光あれ
祈っています。

ゆき

-----------せきぐちゆきイベント出演
3月2日(日)おんらくセッション「ひなまつりライブ」
会場:益子焼窯元共販センター
11:30〜15:20(せきぐちゆきは14:30〜15:20を予定しております)
雨天決行 入場無料 詳細はコチラ

-----------3月23日(日)せきぐちゆきワンマン・ライブ
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500 (共にドリンク代別)
・ローソンチケット(Lコード:70042)
・マーキー(03-3994-2948)
せきぐちゆきHPでもご予約受付中!



bukurox at 10:17│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   March 01, 2014 12:01
いよいよ3月となり年度末で忙しいですね。

明日は益子でのライブです。とっても楽しみにしています。お天気が心配ですが、参上します。

来年度もプラス思考で参ります。

一度きりの人生楽しみますよ。
2. Posted by ちづ   March 01, 2014 18:35
私の心の声が由紀さんに届いたかのような、そんなメッセージで驚きました!

近々、月刊うたうたにメールを送る予定なのでその時にはまた、素敵な曲を作って私の心を癒して下さい(*^^*)
3. Posted by 由紀丸   March 01, 2014 22:22
ゆきさんからのメッセージ…
明るい希望の光が射す事を心の中で願いながら、明日への生きる原動力として受け止めさせて頂きたいと思います。
4. Posted by ボンボヤージュ   March 02, 2014 10:31
お天気は曇りですが由紀さんの光確かに届きました!
やはり23日マーキーまで待てませんので益子に向かっている最中ですがそう言えば益子はどうやって行くか栃木県のどの辺に位置するのか知らないのに気付きました。でもこいつが有れば大丈夫? 昨日は遠足に行く子供の様に心o(^o^)o珍しく良く寝れませんでした。
日曜日なのに出掛ける事を許してくれた家族に感謝。
こんな幸せな気分にさせてくれたゆきさんに感謝 感謝 感謝
5. Posted by あっくん   March 02, 2014 20:23
こんにちは。
益子での、おんらくセッション「ひなまつりライブ」 お疲れさまでした。
寒い中でしたが、心温まる いいライブでした!〜衣装も素敵でね〜
楽しいひとときを ありがとう。“☆光が届きましたよ☆”
『♪遊らり羽らり』・・・見守りながら 注目していきます!
それでは、身体に気を付けて「ゆきちゃんスマイル」で頑張って下さいね!
6. Posted by 博志   March 02, 2014 21:00
わずかながら、ゆきさんに光あれ!と
応援するのみです。(かなり微弱ですが)
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 03, 2014 14:29
なおっさん>
大変寒い中、本当に、ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか??

ちづさん>
少しでもお心の癒しになればと思い、メッセージ、綴らせて頂きました(´_ゝ`)

由紀丸さん>
三月ですね。どうか健やかな季節でありますように……(´_ゝ`)

ボンボヤージュさん>
益子にては、お楽しみ頂けましたか?私の方こそ、感謝です(´_ゝ`)

あっくんさん>
大変寒い中、本当に、ありがとうございました!久しぶりのロングワンピース、私も気に入っておりますので「素敵」とのお言葉嬉しいです♪

博志さん>
あたたかな光、ありがとうございます(´_ゝ`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories