January 27, 2014

だって、もうすぐ春だもの。


20140127_130100



「せきぐちゆき新春・ワンマンライブ」@江古田マーキー。

若さを象徴するようなひたすら突っ走る恋から、駆け引き逢引き大人の恋まで、今回は「恋」一色でお届け致しました。

だって、もうすぐ春だもの……。(笑)

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました
お会い出来て、とても嬉しかったです。

お品書きはこちら


1 春夏秋冬(はる・なつ・あき・ふゆ)
2 片想い
3 兎にも角にも首っ丈
4 突撃一直線
5 立川の彼
6 求愛ダンス
7 遊らり羽らり(仮)/キャロライン・オブ・スノウクリスタル
8 鏡目
9 春〜プリマヴェーラ〜
10 ハルジオンの花束
11 めぐり逢い交差点
12 ドラマティック
13 恋の餌食
14 丑の刻に

encore

あなたが教えてくれたこと
コスモス
まつり


お楽しみ頂けましたでしょうか?


次回江古田マーキーLIVEは3月23日(日)です♪


イベント出演は、3月2日(日)
おんらくセッション「ひなまつりライブ」
会場:益子焼窯元共販センター
11:30〜15:20
雨天決行 入場無料
詳細はこちら

季節の目覚めに、お会い致しましょう。

ゆき

bukurox at 15:03│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   January 27, 2014 16:55
昨日のライブ お疲れさまでした。ゆきさんも今年初のワンマンライブ、自分にとっても初ライブ参加でした。キャロちゃんにあえてよかったです。今年の年末は二人そろって紅白でしょうか?今回も「元気玉」をもらってきました。まだまださむいので体調管理に注意してくださね
2. Posted by 国分寺駅6番線   January 27, 2014 21:58
昨日のライブお疲れ様でした。今回はしっかり『心絵〜』にサインを頂き、昨年末からの胸のつかえも取れて、スッキリできました。「片想い」では、またしても眼鏡を外そうと手を動かしてしまいました(笑)

キャロライン嬢も無事新年を迎え、歌い手としての決意を新たにしていたようで安心しました。でも、イベント出演だけでなくCDを出すなら、最低でももう1曲は必要ですよ!と彼女にお伝えください(笑)
3. Posted by 博志   January 27, 2014 23:06
「恋」春〜プリマヴェーラ〜を感じられるライブお疲れ様でした。
寒さを忘れるほどでした。

詳しくはFAXにて!
4. Posted by アン.ドゥ.トロワ   January 28, 2014 08:33
「せきぐちゆき新春ワンマンライヴ」大変盛り上がり楽しい時間でした。友人も喜んでいました。キャロラインちゃん登場はそろそろ会えるかな?という期待があったのでとても嬉しかった。初めて聴いた曲もありましたが全て心に残る名曲ばかりでしたね♪アンコールはなんと4曲も聴けて感謝感激ですね♪今度は3月、もう暖かく桜も咲いている時期ですね、今から待ちどうしいなぁ!それから友人がゆきちゃんと誕生日、血液型一緒だって言ってました。
5. Posted by 銀龍   January 28, 2014 12:54
今年最初の江古田マーキー、残念ながら欠席しました。

曲目リストを見たら、自分がCDで持っていない曲が多かったのですね。

昨夜の苺通り十文字で、「うたうたの唄 キーワード」が初採用されました。ありがとうございます!

「こいぬ座のプロキオン」。

ゆきさんの唄を聴いて、夜空を見上げてみました。

冬の星座の輝きは素敵ですね。
6. Posted by ロンシャン競馬場   January 29, 2014 12:55
やったぁ!!! キャロライン、オブ、スノウクリスタル登場 予想大的中ですね♪競馬も宝くじもこれくらいあたるといいのになぁ!
7. Posted by シュバルブラン(白馬)   January 31, 2014 12:28
「苺通り」テーマはヘアスタイル。子供達との会話で髪型に対する話題が非常に多いのに気付きました。息子は髪の毛を染めてオシャレにしているし、娘は美容師が移動したから美容室変えたとか、お父ちゃん最近髪の毛の勢いがなくなったとか、髪の毛真っ白けっ毛だねとか、良く見ると半分以上白髪なので見ようによっては銀髪?そんな訳ないかただの胡麻塩頭だね♪しかし女性はやはり黒髪ロン毛の方が好きです。
8. Posted by じん   February 01, 2014 15:08
LIVE、お疲れ様でした。
今年初ライブ…やっぱり楽しめました(笑)
次回もキャロライン オブ スノー クリスタルさんの登場が楽しみです。

今回もTシャツ、喜んでいただけたようで光栄です(笑)
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2014 17:24
なおっさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!キャリーに負けないよう、私も頑張ります(笑)。是非また遊びにいらして下さいね♪

国分寺駅6番線さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
>最低でももう1曲は必要ですよ!と彼女にお伝えください(笑)
しっかりと伝えておきます(笑)。どうなるか、私も楽しみです(笑)。

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!FAX、大切に拝見させて頂きますね♪

アン.ドゥ.トロワさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
> 友人がゆきちゃんと誕生日、血液型一緒だって言ってました。
びっくり!是非またご友人様と、遊びにいらして下さいね♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2014 17:35
銀龍さん>
素敵なキーワード、ありがとうございました!他の星座についても色々調べましたが、興味深い話が沢山ございました!

ロンシャン競馬場さん>
次回の登場も当てちゃって下さい〜♪

シュバルブラン(白馬)さん>
歳を重ねると、髪に関する話題も内容が変わって参りますよね。実感し始めております(笑)。

じんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!今回のTシャツ、流行のセンスが光っておりました(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories