December 23, 2013

聖なる夜に。


IMGP3210


ごち会代表の田代ともやさんと、久々のツーショット!

昨日は「〜カンボジアに井戸を Vol.6〜
せきぐちゆき チャリティ ワンマンライブ」がございました。

大変お寒い中足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました

ご参加下さいました皆様のご協力で、6基目の井戸をカンボジアに寄付出来ることとなりました。心より御礼申し上げます。

ライブは、クリスマス・ソングやリクエストコーナーを取り入れて、まったりとお届け致しました。お楽しみ頂けましたでしょうか♪

↓このニャーたちは

20131223_110218



↓こうして足の部分を指で内側に押しますと

20131223_163724



20131223_163918_3


↑お手手が開いて……


20131223_110504


そう、クリップなんざます!
その名も「クリップニャン」
いわき市の大谷さんという方が手作りで作られているそうです!
会場で目について、ついつい購入♪
ライブ中も、マイクスタンドにつかまっててもらいました(笑)。

ごち会では、東日本大震災支援も行っています。

↓こちらのアクセサリーは。

20131223_170129


いわき市の演歌歌手・岬花江さんが園長を務められている「岬学園かもめパン工房」の方々が作られたものです。
「岬学園かもめパン工房」は、何らかのハンディーを持つ障がい者がパン作りを通して自立を目指す福祉施設。
震災による原発事故の影響で、学園生が避難せざるを得なかったり、風評被害もあって、現在はパン作りを休止しているそうですが、保護者の方々などとこうしてビーズのアクセサリーやストラップを作って販売しています。
昨日田代さんにご紹介して頂きましたが、岬花江さん、明るくてとても素敵な方です!

20131223_172438


もうすぐクリスマス。

皆に、穏やかで、健やかな時間が訪れますように。

ゆき

bukurox at 17:35│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越谷てっちゃん   December 23, 2013 18:00
いろいろハプニングもあり、楽しく過ごせました♫
「渡良瀬の夢」も聴けてよかったー!
やっぱりクリスマスは呑むんですよね?
陽気なクリスマスを〜♫
2. Posted by ちづ   December 23, 2013 23:31
5 待ちに待ったゆきさんの生歌ヽ(〃∀〃)ノ♪

やっぱり心に響きますねぇ〜(*´∀`*)

クリスマスソングもとっても良かったです!

リクエストコーナーでは、私のリクエストに応えて頂いて感無量でした(≧∇≦)

思いがけず、カンボジア井戸掘り事業支援に協力する事が出来て嬉しかったです(#^.^#)
3. Posted by 国分寺駅6番線   December 23, 2013 23:31
3日前のクリスマスプレゼントをありがとうございました!

しかし、ひとつ失敗したことがありました。それは、会場に着いた時、昨年のごち会ライブの時には居なかったはずの凄く美人なスタッフ(?)にポーッとなったばかりに、帰りにゆきさんから『心絵〜』のCDにサインを頂くのをすっかり忘れていたことです。
4. Posted by 銀龍   December 24, 2013 00:01
行く予定だったのに、伺えなくてすみませんでした。

昨年10月のチャリティーLIVEの時、東武動物公園駅から迷い迷って、開演ギリギリに着いたのを思い出しました。

初めて行く場所は、しっかり下調べをして行かないとダメですね〜
5. Posted by 博志   December 24, 2013 00:35
6基目の井戸をカンボジアに寄付出来て本当に良かったです。

「クリップニャン」は最高です!
6. Posted by なおっ   December 24, 2013 07:32
昨夜の生放送お疲れ様でした。

サンタさんからのプレゼントが届いたところを偶然見ていました。
よかったらブログで見せてくださいね。

また、生放送を見に行きたいです。

7. Posted by あっくん   December 24, 2013 14:52
こんにちは。
「カンボジアに井戸を vol.6 チャリティ ライブ」 お疲れさまでした。 素敵な歌とともに、とっても楽しい時間でした。
今回も 参加する事が出来、本当に良かった!...と思っています。一期一会に感謝です!
...と言いつつ、迷惑な事をしていなかったかな. と気がかり?
 ゆきさんをはじめ 皆さん(私を含め)が 元気に過ごされますように。
8. Posted by 由紀丸   December 24, 2013 23:38
ゆきさんのコンサートは久しぶりの参加でしたが、とても楽しい一時を過ごす事ができて本当に良かったです。

「あなたが教えてくれたこと」では、CD音源とキーボードの音色のコンビネーションが素晴らしく感動しました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 26, 2013 00:16
越谷てっちゃんさん>
ハプニング、ウェルカム(笑)!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪やっぱり、呑みました(笑)。

ちづさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!また、リクエスト企画、取り入れたいです♪

国分寺駅6番線さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!機会がございましたら、是非CDお持ちになって下さいね♪サイン、入れさせて頂きます♪

銀龍さん>
クリスマスカード、ありがとうございました!とても可愛らしいデザイン、嬉しいです♪♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 26, 2013 00:17
博志さん>
クリップニャン、デザインもキュートで且つ便利♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

なおっさん>
お寒い中、本当にありがとうございました!早速にアップ致しましたので、是非ご覧下さい♪♪

あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
>迷惑な事をしていなかったかな. と気がかり?
???まったくもって何も\(^^)/お楽しみ頂け嬉しいです♪

由紀丸さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!是非また遊びにいらして下さいね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories