December 16, 2013

Home



行く年さん、きみにとっては、どんな年だったんだい。
お互い大変だろうが、まぁ私はそうでもないんだが、
まわりを労って自分もちょっと労って、穏やかに新しい年に出会えるといいね。

師走の灯りが織り成す影に、様々な足跡を見つけながら、ひとり時の流れに話し掛ける。


昨日は、「Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE」にて行われましたチキガリこと「チキンガーリックステーキ
」さんのクリスマスコンサートを楽しんで参りました。

濱ちゃんさんの復帰、本当に、本当に嬉しい……(喜)(涙)
開演前の、ご本人たちによるアナウンスに濱ちゃんさんの声を聴いただけで、照明が滲んで見えるようでございました。

綴りたいことが沢山ございますが、ツアーが続きますので詳細は控えさせて頂きます……

IMGP3203


クリアファイルゲット\(^^)/

楽しくてあたたかなコンサートは、リリースされたばかりのチキガリさんのアルバムタイトル「Home」そのもの。

素晴らしい時間をありがとうございました

せきぐちも22日は、クリスマスソングをお届けしたいと思っております。
ライブ詳細はHPを是非ご覧下さいね。

あ。お年賀状を書かなくてはね。

ゆき


bukurox at 12:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 16, 2013 23:39
「チキンガーリックステーキ」さんのクリスマスコンサート凄く楽しまれたようで何よりです。

アカペラはしびれますね!
2. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2013 21:03
博志さん>
やはり「生チキガリ」さんはたまりません♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories