December 11, 2013

化粧の素顔は、すべての女たち。


IMGP3198


昨日、FM NACK5さんのスタジオにて、富澤一誠先生と!

「Age Free Music!」(FM NACK5 毎週木曜日24:00〜25:00)
12月12日(木)放送回にゲスト出演させて頂きますので、お聴き頂けます方は是非♪

同日、CRT栃木放送「Rie's Deli Pop-J」(毎週木曜日 23:00〜24:00)へもゲスト出演♪こちらも是非チェックして下さいね♪


近頃お肌の調子が悪くて、お化粧品を選ぶのにも少々頭を悩ませます。
これなら負担が少ないかしら……浸透力はいかほどかしら……
馴染み具合は……このファンデーションのカバー力は……などと選びながら、ふと、これまでどれだけの時間を化粧に費やして来たのかしらと、どこか哀愁を帯びた想いが胸を過りました。

少しでも大人に近付きたくて、とりあえず色を挿してみたり。
心の弱さを悟られたくなくて、化粧と言うよりまるで武装のように塗り固めてみたり。
たったひとりの誰かのために、たった僅かに過ごせる時間のために、何時間もかけてこれまでで最高の自分を魅せるべく筆先を踊らせたり。
かなしくて、くるしくて、化粧したそばから涙で顔を汚したり。

女は化粧をした顔が、素顔なのかもしれません。
ならばスッピン顔は……
「秘密」のようなものかしら。
誰もがひとつ、持っている。
そして「秘密は女を美しくする」。

秘密を愛でて、きれいな素顔であなたに会いたい。

今日のオススメは、アルバム『素顔〜愛すべき女たち〜』。


bukurox at 11:11│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 11, 2013 20:54
富沢先生との謎のトーク楽しみです。

女は化粧をした顔が、素顔なのかもしれません。
ならばスッピン顔は……
「それはそれはびっくりするほど美しいということです」

2. Posted by なおっ   December 12, 2013 17:38
地元で声が聞けて嬉しいですっ!楽しみにしてます。
3. Posted by あかべぇ   December 12, 2013 23:42
床につきながら、ゆきさんの声が聞ける♪( ´艸`)♪楽しみにしてます。
4. Posted by なおっ   December 13, 2013 00:27
あっという間の放送でした。
来年はブラック系なんですね。

楽しみにしています。
5. Posted by 国分寺駅6番線   December 15, 2013 00:51
「Age Free Music!」聴きました。またラジオ番組でゆきさんの声を聴いてみたいです。

『心絵〜』のブックレットを見ると、ゆきさんは素顔美人に違いないとの思いがますます濃厚になってゆくのですが……(^_^;)
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2013 10:57
博志さん>
謎のトーク?!?!

なおっさん>
地元の電波に?お邪魔致しま〜す♪(笑)チェックして下さってありがとうございます!

あかべぇさん>
まったりと、お聴き頂けましたでしょうか♪

国分寺駅6番線さん>
チェックして下さってありがとうございます♪素顔美人……早々にお年玉を頂いた気分です(笑)(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories