November 21, 2013

☆陽東中学校☆


今日のお昼ごはんは

なんと

学校給食!

20131121_120843


大変美味しゅうございました(嬉泣)

本日は、地元宇都宮市の「陽東中学校」にて「ふれあいコンサート」を行って参りました♪

IMGP3099


IMGP3095


テストが終わったばかりだという生徒様方……

唄で、音楽で、少しでもリラックスして頂けましたかしら。

コンサートをすっかり盛り上げて頂いて、校歌を一緒に歌うという嬉しいハプニング??もございました♪

とても良い生徒様です。

お会いできて本当に良かった!

IMGP3101


コンサート終了後、生徒会の皆様と♪

陽東中学校の皆様、本当にありがとうございました

せきぐち、もっともっと頑張らなくちゃ\(^^)/

明日は母校の新田(しんでん)小学校で「創立30周年記念」のコンサートを行って参ります♪
元気な生徒様に負けないように、あたくしも張り切って歌って参ります♪

ゆき

bukurox at 20:16│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宣伝部長   November 21, 2013 22:06
ゆきさん、連日のコンサートお疲れ様です。
学校訪問をすると、若い力を感じ、エネルギーをたくさんいただけるでしょう。
逆に、生徒さんはゆきさんから美のエネルギーをそれとなくいただいているでしょうね・・・・。
2. Posted by にゃん太郎   November 22, 2013 05:11
おはようございます!
今の給食は彩りが鮮やかですね〜。
私、銀色の食器に先の割れたスプーン。そしてテトラパック(三角形の四面体)の牛乳世代なもので(笑)。
3. Posted by あかべぇ   November 22, 2013 17:09
とちおとめゼリー いいな〜( ´艸`)♪

給食 足りたかな♪美味しすぎてお替りしにいっちゃったかな♪(*´∇`*)
4. Posted by 博志   November 22, 2013 19:50
コンサート大成功!おめでとうござします

給食美味しそうです
5. Posted by 国分寺駅6番線   November 23, 2013 00:51
中学校の音楽の先生がゆきさんだったら…と羨ましく思います。こと音楽に限っては、授業も歌も演奏も全然良い思い出のない中学時代でしたもので…(苦笑)

木曜日の夜は東の空に月とオリオンが昇っていて綺麗でしたが(もちろん「荒野のオリオン」も聴きましたよ〜!)、ゆきさんも学校訪問コンサートで歌われたのでしょうか?
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 24, 2013 10:44
宣伝部長さん>
若いパワーを沢山頂いて参りました!そして、いろんなことを考えさせられ、大丈夫、頑張るんだって、気持ちを強くして頂きました。

にゃん太郎さん>
>先の割れたスプーン
ハイカラじゃないですか(笑)!お昼の放送などを聞きながら、あの日放送委員会に憧れていたことなどを思い出していました(笑)。

あかべぇ>
あの頃は、毎日おかわりしてました(笑)。とくに、白いごはんが大好きで!!

博志さん>
かなり好みのメニューでした〜♪

国分寺駅6番線さん>
私も、中学校の音楽のテストで大失敗した思い出がございます……ふと思い出しました(笑)。『荒野のオリオン』、3日間続けて歌って参りました♪
7. Posted by 陽東の生徒会長です   November 24, 2013 13:44
この間は本当にありがとうございました!
後から校長先生を通してサインもいただいたりして、他の生徒の皆も嬉しそうでした。
書いて頂いたサインは一枚は職員室前に、一枚は生徒会室に飾ることになりました。

最近は祭りを聴いています。
月曜日のラジオも皆聞くと言っていました。
私も楽しみに聞こうと思っています。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。応援しています。
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 26, 2013 09:23
陽東の生徒会長さん>
こちらの方こそ、本当にありがとうございました!とても明るい雰囲気の陽東中の皆さんにたくさんの元気をもらい、これからますます頑張れそうです!またお会いできることを、心から願い上げています!\(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories