November 19, 2013

悩みの種

アルバム「心絵〜人が空を見上げる時〜」より、「ひまわりの影送り」のMVが公開となりました。
リンクを貼らせて頂きますね。コチラ
観てくれなきゃ、あなたのひまわり枯らしちゃうわよ。(?)

20131118_142653


20131118_142531_2


今週の苺通りは、メッセージテーマ「最近あった、ちょっとラッキーなこと」でお送り致しました。
リスナーの皆様、お寒い中スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様へ、心より感謝を申し上げます

自称ついてる女せきぐちゆきにも、ささやかな悩みがございます。
この時期、風邪の予防に加え、喉の乾燥を防ぐ意味でも外出時や人ごみでのマスクが欠かせません。
しかし、顔に付いたシーツのあとがなかなか取れない年頃を華麗に迎えて云年、
顔に付いたマスクのあともそう容易くは消えてくれないのが悩みの種……。
お化粧も多少落ちますし、どなたかとお会いしなければならない時には、どうしようかと大変悩みます。
そこで考えたのが、マスクは外し、念力で乾燥と菌を寄せ付けない、という方法です。
あ、ふざけてませんのよ。(笑)
病は気から。
風邪の菌よ、乾燥よ、私の体に入り込めるものなら入り込んでみなさい。
ただしこの“絶対拒否オーラ”に触れる勇気があるならね……と、怯えるのではなく堂々と人混みを歩くのです。
念力というくらいですから、常に気を張っていなければならないので、表情が険しくならないように注意することがポイントです。
オススメは致しません。(笑)

寒さも、私らしく自由に乗りきりたいと思います。
手洗いうがいとアルコール消毒は欠かさずに。

あれ、悩みの種が然り気無く消えている。

あなた様どうか、今日も一日お元気で( ´_ゝ`)

ゆき


bukurox at 09:31│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちづ   November 19, 2013 19:29
5 確かに病って気持ち次第だと思います(^-^)/
と言うのは、私はいまだかつてインフルエンザの予防接種をしたことがないんですが、
毎年、インフルエンザにかかりません(^o^)v
やっぱり気合いって大事ですよね〜。

でもでも、ゆきさんは声が命ですから無理せず、予防出来る事はして下さいね(*^^*)

2. Posted by なおっ   November 19, 2013 20:31
ゆきさん、こんばんは。何事も気合ですよね。
気合があれば何とでもなる。。。
そればかりではないでしょうが、自分はミネラルのバランスに気をつけています。人の体のほとんどが水分です。そのミネラルのバランスが崩れると調子が悪くなります。そのために自分は海洋深層水から作られた食品添加液を水に溶かして飲んでいます。
飲み始めてから風邪もひかなくなり、家族全員がインフルでも元気でした(予防注射はしていません)。
ゆきさんは毎日のようにアルコール消毒を欠かさないから元気でしょうが、気をつけてくださいね。
3. Posted by 敦子   November 20, 2013 23:30
5 念力。。。
ゆきさんを見習って参ります。
4. Posted by 博志   November 21, 2013 01:16






































































































































































































ゆきさんにとって喉は本当に大事な商売道具ですから、きれいな顔にマスクの後が付くこと本当に悩みますね?
シールみたいなマスクがあれば?シールだと顔がかぶれますね

23日はラッキーな事があるかも?やあ!幸せな事がある気がします

















5. Posted by 博志   November 21, 2013 01:22
コメントが書けず失礼しました。

マスクの跡はゆきさんにとって本当に大問題ですね?手洗いとうがいの大切さが大事ですね

23日はラッキーな事がありそうです。
やあ!ラツキーどことか?幸せな事がありそうです。

































































































































































































ゆきさんにとって喉は本当に大事な商売道具ですから、きれいな顔にマスクの後が付くこと本当に悩みますね?
シールみたいなマスクがあれば?シールだと顔がかぶれますね

23日はラッキーな事があるかも?やあ!幸せな事がある気がします

















6. Posted by せきぐちゆきです。   November 24, 2013 10:33
ちづさん>
“気合”、あなどれませんよね〜!けれども油断せずに、仰られますようしっかり予防もしたいと思います♪ご心配、お心遣い、ありがとうございます!

なおっさん>
>海洋深層水から作られた食品添加液を水に溶かして飲んでいます。
そのようなものがあるのですねぇ。お肌もイキイキしそう(笑)!

敦子さん>
たまに、念力疲れ?をすることもございます(笑)ので要注意です(笑)。

博志さん>
>シールみたいなマスクがあれば?シールだと顔がかぶれますね
はがす時、お化粧も一緒にはがれそうで怖いです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories