October 15, 2013

汗……


最近、汗、かいてますか?

今週の苺通りテーマ。

番組をお聴き下さいました皆様、スタジオ前に会いにいらして下さいましたあなた様、本当にありがとうございました

汗の匂い、嫌いじゃない。

以前も由紀帳で、遺伝子レベルで相性がどーのこーののヒト白血球型抗原の単語を出して申しましたが、匂いフェチなのでございます。

女の勘って、匂いじゃないかしら。

どんなに洗ったつもりでも、流れ落ちない他の女の匂いを、女は嗅ぎとってしまうのかも……。

冷や汗かいてるのは、どなた?(笑)

ま、男女限らず、匂いにも得意分野があるのかもしれませんが。
例えば、アイツは金¥の匂いを嗅ぎとるとすぐにやって来る……とかね。(笑)

今も電車に乗りながら、匂いレーダー、あたくしの鼻がヒクヒクと何かに反応したと思ったら、
先程停車した駅で乗ってきた乗客が、ファストフードをテイクアウトしてきた模様。
車両の端と端とに乗り合わせておりますが、食べ物の匂いをいち早く嗅ぎとるのは生きてる証拠でございますね(笑)。

ゆき


20131014_183951




【CHECK!】ゆるキャラグランプリ2013エントリー中の宇都宮のマスコットキャラクター「ミヤリー」政見放送/応援ソング♪せきぐちゆき「荒野のオリオン」★投票はケータイ、パソコン、スマホから毎日出来ます!
ミヤリー選挙事務所 宮カフェ支部

【information】
★11月4日(月・祝)14:00〜「鐵竹堂 秋コンサート」
会場:鐵竹堂瀧澤記念館(栃木県さくら市氏家)
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月10日(日)近代化遺産一斉公開2013inなすからすやま「どうくつコンサート」
会場:島崎酒造どうくつ酒蔵(栃木県那須烏山市)
開場13:30 開演14:00 /定員110名 入場無料
10月31日(木)までに下記宛先にお申し込み下さい。
那須烏山市まちづくり研究会事務局(那須烏山市商工観光課) 
電話:0287-83-1115 FAX:0287-83-1142
Eメール:shohkohkankoh@city.nasukarasuyama.lg.jp
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月30日(土)「せきぐちゆきバースデイ・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

せきぐちゆきHP

bukurox at 12:12│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 15, 2013 19:40
祭りを歌いながら、「汗」をかき走り回る
ゆきさんが素敵です!
2. Posted by 青木瑛   October 15, 2013 19:50
>冷や汗かいてるのは、どなた?

わたしです。常に・・・・・
3. Posted by 宣伝部長   October 15, 2013 21:36
動き回って歌えるゆきさんの体力は、
バスケット部で鍛えた体力からくる
のでしょうか?
4. Posted by なおっ   October 15, 2013 21:40
汗はかいてますよ。
健康的に毎朝ウォーキング&ジョギングしてます。
「汗」なのか「とんこつスープ」なのか「おやじ汁」か今度判定してください。

決して変態ではないです。

マーキーのライブも暑かったので自分も汗かいていました。
5. Posted by 国分寺駅6番線   October 15, 2013 23:32
「あなたのシャツの汗の匂い 心地良い」・・・『ねずみとカラス』の歌詞そのままですね(笑)あそこで「におい」の漢字が「臭い」ではなく「匂い」なのは、ゆきさんの狙いだったのでしょうか?興味が湧きます。

さて、一昨日の行進ではいい汗をかけたと思いますが、普段はやたらと汗っかきで困る体質です。汗が嫌で薄着しても、厚着で汗をかいた後に冷えても風邪を引くので外出の前には迷ってばかりです。
6. Posted by フィル   October 16, 2013 21:37
ゆきさん女の匂いを嗅ぎ付けるのは得意そう。。
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2013 17:52
博志さん>
汗に化粧が流れても(笑)。

青木瑛さん>
常にガチンコ勝負!

宣伝部長さん>
はい。しかし今ではコート一往復でも息切れです(笑)。

なおっさん>
>健康的に毎朝ウォーキング&ジョギングしてます。
いですね!その後召し上がるのは、とんこつスープ(笑)?


国分寺駅6番線さん>
>厚着で汗をかいた後に冷えても風邪を引くので外出の前には迷ってばかりです。
これから訪れる冬、電車の中が妙に暑かったりして、気が付くと汗をかいていることもしばしば(汗)。外に出れば北風が冷たく、汗が冷えて更に寒く感じます。自己管理、しっかりしないとです〜。

フィルさん>
嗅いで、嗅がれて(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories