August 04, 2013

ありがとうございました!


本日、江古田マーキーへとお越し下さいました皆様、
本当に、ありがとうございました!

お品書き・・・・・・

1 隠れ家
2 わからずや
3 夏の幻
4 流離〜さすらい〜
5 秋分
6 真夜中の影法師
7 あなたが教えてくれたこと
8 最終バス
9 北の大地へ(キャロライン・オブ・スノウクリスタル)
10 人生九十九折り(キャロライン・オブ・スノウクリスタル)
11 青春七曲り
12 金吹雪
13 渡良瀬の夢
14 歩み
15 道

アンコール まつり

また後程、綴ります♪

感謝を込めて

ゆき

bukurox at 16:48│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 04, 2013 23:16
今回も厚かましく会場へ行ってしまいました。

幸せな時間をありがとうございました。

感想などはのちほど!
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 05, 2013 00:33
ふくはら(@つくば)です。先程、関西から帰ってきました。
そんなわけで、今回のライブは超悔しい欠席となってしまいました(><)
お品書きの最初の「隠れ家」を見ただけで、そのライブの空気感の
ような物がフワッと立ち上ってきて、行けなかったことが凄く残念です〜
また初めて見る曲もあり、キャロラインさんもありで、気になる
ライブでなりません〜
なんとかこの遅れを取り戻すべく、積極的に参加したいと思います!!
3. Posted by せきぐちゆきです。   August 07, 2013 10:54
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お楽しみ頂けたのなら嬉しいです!

ふくはら ひろのぶさん>
是非次の機会に遊びにいらして下さいね♪心よりお待ちしております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories