July 08, 2013

モテ期。


彼らの前に立ったら、これでもかと言うほどに寄り集まって参りました。


私の前世は、超絶美魚だった可能性大。


15



見すぎ。




せきぐちゆきイベント情報
7月14日(日) 喜びの道の駅「ゆめきらり」★せきぐちゆきミニコンサート
会場:道の駅きつれがわ 10:30〜/13:00〜

せきぐちゆきLIVE情報
8月4日(日)せきぐちゆきワンマンLIVE
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
チケットに関しましてはせきぐちゆきオフィシャルHP「LIVE」をクリックしてご覧下さい

bukurox at 13:52│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越谷てっちゃん   July 08, 2013 13:55
彼らは男子?(笑)
2. Posted by りき。   July 08, 2013 15:33
5

自分は…

  ねぇ…
   ボクのこと好き?
 γ ̄ヽ
r-| O | 〜
`ーゝ_ノ 〜 ∧_∧
  ||  〜 (・ω・`*)
,-/ ̄|、   O旦と )
ヽ__シ  (_(_つ

ブンブンブン
γ`三 ̄ヽ
| O 三O | ガーン
ゝ_,三、_ノ ∧_∧
  ||    (・ω・`;)
,-/ ̄|、   O旦と )
ヽ__シ  (_(_つ

フラれました(-。-;)
3. Posted by しわ寄せの青い蜂   July 08, 2013 15:48
5 イワナとヤマメですね。昆虫なんかを食べる肉食系淡水魚、おなか減っているのかなぁ・・・(笑)
4. Posted by にゃん太郎   July 08, 2013 16:07
エサくれぇ〜(笑)。
話違ってすみませんが、先日縁あって、ミュージカルCATS見てきました。
ご覧になられたことがないようでしたら、お勧めします。あ、いまは仙台公演ですが(^-^;
5. Posted by 博志   July 08, 2013 22:57
人間も魚も美人は分かるのですね!
すばらし〜い
6. Posted by 国分寺駅6番線   July 08, 2013 23:05
昔話やお伽話には、様々な生き物と心を通わせる美人がよく登場しますが、ゆきさんもそんな姫君のお一人かも知れませんよ(笑)
7. Posted by 龍馬   July 09, 2013 21:25
前から、ちょと感じていたのですが、
ゆきさんって、超前向き

でも、そういうところOKです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 11, 2013 17:34
越谷てっちゃんさん>
フィッシュ面!!

りき。さん>
風がひゅるるるる〜ヽ(;▽;)ノ

しわ寄せの青い蜂さん>
私も腹ペコ!!(笑)

にゃん太郎さん>
見たいです!ライオンキングを見たあの感動、今でも忘れられません。

博志さん>
素晴らしい(笑)(笑)。

国分寺駅6番線さん>
先日はヤギにに求婚されました(笑)。

龍馬さん>
生まれた時から、「私はツイてるキャンペーン」実施中でございます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories