May 22, 2013

嬉しいお知らせ


近所の野良猫が赤ちゃんを生んで、

ミィミィミィミィミィ

無垢で、生きる力に溢れた元気な鳴き声が、胸にこそばゆく、時にキュッと締め付けます。

どうぞスクスクと育ってね。
お母さん頑張ってね。

にこにこぷん。

きっと私が最初に好きになったアイドルは、ピッコロなんだろうな。

大魔王の方じゃございませんよ。

世代が違う方、よく分からなかったらスミマセン……。

さて\(^^)/

ニューシングル発売日が近付いて参りましたが……

「あなたが教えてくれたこと」が、FM NACK5、6月前期のパワープレイに決定致しました!
更には、FM NACK5、6月後期のパワーセレクションにも選出されました!
大変有り難く、嬉しいことでございます。

「あなたが教えてくれたこと/渡良瀬の夢」6月5日発売、
CDショップでのご予約も是非……♪

6月9日(日)は、江古田マーキーにてレコ初ワンマンライブ♪
せきぐちゆきワンマンLIVE「あなたが教えてくれたこと」
開場13:30 開演14:00

あなた様のお越しを心よりお待ちしております
あっち向いてぷん(ツンデレ)

ゆき

【information】
6/20(木)「イベントタイトル未定」会場:HEAVEN'SROCK宇都宮店/開場18:00 開演18:30/共演:moto/吉澤嘉代子
LIVE詳細、その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 13:44│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じろ   May 22, 2013 18:32
おめでとう(^^)/ねこお母さん。
そして、ゆきさん!

ゆきさんの歌がたくさんの心に届けられるよう
祈ってます♪
2. Posted by woods☆5   May 22, 2013 18:52
またまた久々コメントになってしまった。
にこにこぷん、どストライク世代なのでニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)。
むしろ大魔王よりそっちが真っ先に浮かんできます。
3. Posted by 国分寺駅6番線   May 22, 2013 22:04
必殺技が「どんぴょん」のピッコロさんも、「魔貫光殺砲」のピッコロさんも、幼き日々の記憶として鮮明に残っております。

女性の愛らしさと恐ろしさを教えてくれたピッコロさんにも、男の子は誰でも立派な父親になれることを教えてくれたピッコロさんにも感謝しています(笑)。
4. Posted by 博志   May 23, 2013 00:50
命が生まれるて、本当に嬉しいですね

子猫ちゃんきっと可愛いんでしょうね!
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2013 11:11
じろさん>
ありがとうございます♪ねこママを見習って、私もたくましく、頑張らなければ♪

woods☆5さん>
ポロリーとフリーザが同じ声だったこと、あとになって気づきました(笑)。

国分寺駅6番線さん>
懐かしい!ビューティーなピッコロちゃんに、どんぴょんするわよって脅されたい(笑)!ナメック星の彼の「オレ様」キャラも、今となってはいじらしいです(笑)。

博志さん>
男の子か、女の子か、元気にたくましく成長した彼らに会うのが楽しみでなりません♪
6. Posted by Meroy   May 30, 2013 18:56
せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:嬉しいお知らせ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories