May 14, 2013

見てる、見てる、見られてる。

初対面、どこを見る?

聞かれて答えるなら、口唇、かしら。

言葉の出口。

接吻は、時に心の入口。

初対面でどこを見るか・・・・・・
今週のRADIO BERRY「苺通り十文字」のテーマ。

「どこ」だと答えるにはなかなか難しい問い。
「見る」より「嗅ぐ」方を意識している気がするから。(笑)

といか言いつつ、メッセージに書かれた「首筋」や「足首」や「鼻毛」などのワードに、いつも以上にハツラツとトークをしている自分がおりました。(笑)

今週も番組をお聴き下さいました皆様、スタジオ前へお越し下さいましたあなた様、本当にありがとうございました

お知らせ

6月5日(水)は、せきぐちゆきニューシングル
「あなたが教えてくれたこと(FM NACK5「SUNDAY LIONS」エンディングテーマ)
渡良瀬の夢(田中正造〜未来への大行進〜テーマソング)」発売!

6月19日(水)には、台湾出身で石川県在住の寒雲(カンウン)さんのニューシングル
「北の大地へ(作詞作曲/関口由紀)
私の天使(作詞/寒雲 作曲/関口由紀)」が発売となります!

今回は作詞・作曲と、コーラスでも参加をしております♪
寒雲さんの美しき歌声が更に瑞々しく光る今作品、あなた様にお聴き頂きたいと強く願うばかりでございます

その他出演情報・・・・・・

6月2日(日)16:30〜
越谷市 AEON LAKE TOWN MORI 木の広場にて開催される「NACK5 SPECIAL LIVE」に出演致します。

6月3日(月)RADIO BERRY「B★BOX」18時台にゲスト出演致します。

6月9日(日)せきぐちゆきワンマンLIVE「あなたが教えてくれたこと」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00

6月20日(木)「イベントタイトル未定」
会場:HEAVEN'SROCK宇都宮店
開場18:00 開演18:30/共演:moto 吉澤嘉代子

是非、会いにいらして下さいね♪

ゆき

せきぐちゆきオフィシャルHP→コチラ

bukurox at 02:25│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   May 14, 2013 11:00
6月はイベントやリリース、LIVEと満載なんですね〜

一昨日、ヘブンズロック宇都宮のチケットを購入したら、整理番号が1番でした。

期待感が膨らみます!

宜しくお願いします〜
2. Posted by 第三十七冊   May 15, 2013 00:48
ゆきさんと同意見です…口唇を見ますね。
有名どころでは、北川景子さんの口唇が良い感じだと思います(*^^*)
3. Posted by 由紀丸   May 15, 2013 00:54
5 ゆきさんのライブ やイベント、体調を崩してしまってからまだ1度も参加をする事ができていないので、9日の江古田マーキーでのライブには参加をしたいですね。

友人達も「あまり焦らなくてもいいよ。行くだけ行って、途中で具合が悪くなったら帰っておいで。」と言ってくれました。

優しい心遣いにホロッとしました。




4. Posted by 博志   May 15, 2013 07:23
初対面、どこを見る?・・・口唇ですね!

やっぱり忘れてはいけな人は・・・笑顔そして
心ですね
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 16, 2013 11:36
銀龍さん>
ありがとうございます!お会いできますこと、心から楽しみにしております♪♪

第三十七冊さん>
つい触れたくなってしまいますよね〜♪石原さとみさんも好き♪

由紀丸さん>
お優しい方がまわりにいらっしゃるのですね♪ご友人様が仰られますよう、ご無理はなさらず、大切になさって下さいね。

博志さん>
口角上げて♪(*^v^*)
6. Posted by じょうご   May 30, 2013 20:01
アヒル口いいですよね〜。
初対面で最初に見るとこ・・・
口びるは緊張しますね。見てるのが相手にもわかっちゃいそうで。
やっぱ後から気づかれないように臀部とか・・・。
腸骨も色っぽさを感じます。
あっすみません!
結局は緊張して顎と鎖骨の間あたりしか見ないんだと思います。AHAっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories