May 04, 2013

ぼくだけが知っている


あまりの美しさに、言葉をなくして見惚れていたら

「あんまりじっと見ないで」

そう恥じらう彼女

実は驚くほど大胆な一面を持っているのを
ぼくだけが知っている

image


菖蒲に恋する季節です。

ゆき


【information】
6/9(日)せきぐちゆきワンマンLIVE「あなたが教えてくれたこと」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
6/20(木)「イベントタイトル未定」会場:HEAVEN'SROCK宇都宮店/開場18:00 開演18:30/共演:moto/吉澤嘉代子/他
LIVE詳細、その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ


bukurox at 17:29│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 龍馬   May 04, 2013 20:26
すごく痛い失恋が2回。
恋が破れたのは、数えきれず。
また、恋をしているんだろうなと思っています。

すべてを理解して、「それでも今の君が好き」というのが理想でしょうね。


2. Posted by じろ   May 05, 2013 10:22
う〜ん、まさに「秘すれば花」!(^^)!

秘密はそのままにしておくのも、
魅力的ですね。
3. Posted by 博志   May 05, 2013 17:49
素敵な菖蒲ですね、この菖蒲はせきぐち菖蒲園のものですか?
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 06, 2013 17:35
龍馬さん>
>また、恋をしているんだろうなと思っています。
ね。幸せに、なりたいだけ……。

じろさん>
「知ってしまえばそれまでよ 知らないうちが花なのよ」サトウハチローさんの「麗人の唄」、大好きなフレーズ♪

博志さん>
知人宅の非常に綺麗に手入れされたお庭で、一枚撮らせて頂きました♪
5. Posted by Agatha   May 30, 2013 18:55
せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:ぼくだけが知っている

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories