April 26, 2013

こんにちはサヨウナラ。


お気に入りの腕時計、持っている中で唯一ベルトが黒の腕時計。
色々な服に合わせやすく重宝していたのですが、数ヶ月前に電池が切れてしまって、なかなか交換に出せずにおりました。

今月やっと出せまして、昨日戻って参りました。

再び時を刻み始めたと思ったら……

今度はスマホが……。


二階のベランダからダイブ。


液晶には実に繊細な蜘蛛の巣アートが施されました。


明日は足尾へ。
NPO法人 足尾に緑を育てる会」さん主催の春の植樹デーに参加をし、歌もお届けする予定でございます。
(詳しくはコチラから。フライヤーがダウンロード出来ます)

忘れ物なくしもの落し物には気をつけなくては……。

あなた様、良きゴールデン・ウィークを!

ゆき

【information】
4/28(日)せきぐちゆきLIVE/会場:道の駅もてぎ/時間 11:30〜(1回目)/ 13:00〜(2回目)/ 14:30〜(3回目)
6/9(日)せきぐちゆきワンマンLIVE「あなたが教えてくれたこと」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
LIVE詳細、その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 23:48│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じろ   April 26, 2013 23:58
You say yes, I say no...
人生ハロー・グッバイですね(*^^*)
新しいスマホとの出会いが幸多いことを願っています。

明日の足尾は寒そうですね!お身体に気をつけて(^_^)
2. Posted by メガネ屋   April 27, 2013 00:16
蜘蛛の巣アートはショックですね(^_^;)
ゆきさんも、良いゴールデンウイークを!(⌒▽⌒)
3. Posted by りき。   April 27, 2013 06:01
5
あの………
落とし物ですよ?

  ∧___∧
 (´・ω・`)
 (つ夢と)
 `∪ ̄∪´
あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
4. Posted by 銀龍   April 27, 2013 06:24
昨日は春雷がスゴかったですね。

夕方、上京するために、宝積寺駅まで傘を差して歩いていたら、雷鳴と稲光が同時に。

気温も一気に10℃以上下がったみたいです。

今日は埼玉に行きます。残念ながら足尾には行けませんが、植樹イベントがんばって下さいね。
5. Posted by あかべぇ   April 27, 2013 12:54
こんにちわです♪

( ̄□ ̄;)!!

スマホが二階からダイブですとは・・・

今日明日とイベントに参加できませんが、埼玉より応援してますぞ!(゙ `▽´)ゞ

29日の月曜日 放送 楽しみにしてますからね。
6. Posted by 龍馬   April 28, 2013 13:17
はじめまして
足尾の植樹会場で、意外なものを見つけました。
時の流れと、私たちの思いを、
きれいな歌声で歌う女性
サイン入りのCDを、帰りの車の中で聞きました。
「う〜ん、なるほど・・・」
今度の放送聞いてみます。

7. Posted by うくくっす   April 28, 2013 17:16
はじめまして。
今シーズンFM NACK5のSUNDAY LIONSを聴いててエンディングがとっても気になってました。
自分は北海道に住んでますので頻繁にNACK5を聴くわけではありませんが
スマホで全国のラジオを聴けるような時代になってほんと嬉しいあまりです!!
で、エンディング曲調べてゆきさんを知りここにたどり着いたわけです(^_^)v
「あなたが教えてくれたこと」いい歌ですね!ほんと気に入りました。
早速予約しておきます!
せきぐちゆきさん、とっても気になるアーティストになりました(^O^)
8. Posted by 博志   April 28, 2013 20:26
お気にいりの時計が戻ってきてよかったですね!

スマホは蜘蛛の巣のおかげで無事だったようで
本当に良かったです。


ゆきさんも良きゴールデン・ウィークを!
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 29, 2013 10:13
じろさん>
>明日の足尾は寒そうですね!
読みが甘くて、もっと厚手の上着を着ていけば良かったと反省!優しい方がストールを下さって、とても助かりました。

メガネ屋さん>
ショックです(^^;まだ買い替えてないんです〜。

りき。さん>
落として気づいて、また拾って……(*^^*)

銀龍さん>
>昨日は春雷がスゴかったですね。
ですね〜。どっとこちゃんのパパママ大活躍。
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 29, 2013 10:14
あかべぇさん>
エールをありがとうございます♪今日は2週間ぶり&うたうたもございますので、時間内にどう収めるかいつも以上に悩みます(笑)。

龍馬さん>
ありがとうございます!ぜひぜひ、聴いて下さいね♪メッセージ、とても嬉しいです♪

うくくっすさん>
メッセージ、ありがとうございます!「あなたが教えてくれたこと」お気に入り頂け、とても嬉しいです!北海道、以前時計台にてコンサートを行わせて頂いたことがございます♪

博志さん>
画面に、蜘蛛の巣を張ったようなヒビが入ってしまいましたの(泣)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories