April 22, 2013

恋する乙女は女優だわ。


疲れた時にはチョコレイト。

こんなチョコレイトだったら、

BlogPaint


尚更疲れも吹き飛びます♪
ねこー♪
ファンの方からの贈りものでございます♪

昨日は、江古田マーキーでのライブ。

冬に逆戻りしたような寒さと、冷たい雨の降る中、
足をお運び下さいました皆様には、心より感謝を申し上げます

お品書きはこちらでございます

1 未来物語
2 雨上がりの唄
3 二十三夜想
4 風と共に
5 月に叢雲花に風
6 私はついている
7 メンズの味はお好みで(2分57秒……)
8 恋の唄
9 求愛ダンス
10 化粧
11 春の夜の夢
12 あなたが教えてくれたこと
13 渡良瀬の夢
14 歩み
15 道

encore
まつり
讃美愛の唄

春爛漫、色とりどりの花が咲くように、
楽曲も色とりどりの選曲をしてみました。

お楽しみ頂けましたこと、願うばかりでございます。

また会えますように。

今、由紀帳を開いて下さっているあなたが、
今週も一週間お元気で過ごされますように!

万歳マンデー!

ゆき

※今週のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」は特番によりお休みとなります。

【information】
4/28日(日)せきぐちゆきミニLIVE/会場:道の駅もてぎ/時間 11:30〜(1回目)/ 13:00〜(2回目)/ 14:30〜(3回目)
その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 11:27│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   April 22, 2013 11:36
昨日のLIVE、心に沁みました。「二十三夜想」が良かった。涙が頬を伝わってきました。

ゆきさんファンの知り合いも漸く出来ました。

ゆきさんの歌で、色んな人と繋がれるのですね〜

次回の江古田マーキーにも是非とも参加しますね。
2. Posted by じろ   April 22, 2013 23:11
ありがとうございました(*^^*)
春の一日に咲き誇る歌々、心に沢山のおみやげをいただきました。
ワンマンとはいえ、ライヴハウスで2時間歌うなんて
嬉しくてビックリです。
(以前そういう方がいましたが、やはり?宇都宮出身でした…)

ゆきさん、一緒に過ごしたファンの皆様、
素敵な時間を共有できましたこと感謝いたします。
3. Posted by ふくはら ひろのぶ   April 22, 2013 23:34
実に2時間近くに及ぶワンマンライブ、本当にお疲れ様でした!!
曲の新旧も凄くいろいろで、これぞせきぐさゆきの歴史絵巻の様でした。
そしてその懐かしい方の歌も、当時の思い出が蘇るだけでなく、今のせきぐちさんのアレンジと表情で唄われていて、ぜんぜん古いそれではありませんでした〜。
次回もまたワンマンライブとか、今から期待でいっぱいです!!
4. Posted by 博志   April 23, 2013 19:03
やはりワンマンライブンは最高です。
なぜか時間があっという間に過ぎてしまうのが、かなり淋しいです。

感想はのちほど!・・・

次回のライブに先日お連れした方が、本気のせきぐちゆきライブに来れそうよ!報告が!

ふくはらさまは上野にて、夜の部のライブ(きゃば)を楽しまれたようで、どんな場そでもライブは最高です!
5. Posted by 国分寺駅6番線   April 23, 2013 20:25
お疲れ様でした〜!改めて、西武池袋線沿線に住む幸せをかみしめております(笑)。歌うゆきさんの表情も身振りも衣裳も女優さんそのものです。

ところで、再来週は「苺通り十文字」の放送はありますでしょうか?来月7日に休みが取れましたので、放送がありましたら是非宇都宮へお邪魔したいと思います。
6. Posted by よう   April 23, 2013 21:50
楽しいひとときでした。
ライブで「唄うのがイヤになった
時期があった」というお話しでしたが
私も、ゆきさんのような時期が
大学生の頃1,2年ありました。
その時は、暗いトンネルを歩いて
いるようでしたが、何とか
抜け出したのを覚えています。
しかし、ここ1年色んな方との
出会いがあり謳歌してます。
(無論、ゆきさんとの出会いも。
TSUTAYAではいい迷惑な客だったかも)
「物を創る」と言う意味で共通点は
同じですが、私のいる業界は
題材があってなんぼの世界かも
しれません。
今回マーキーで聴いた曲は、
聴いたことがない曲ばかりでしたが
かえって新鮮で、作品の題材に
したい物ばかりでした。
制作へのエンジンが掛かるのは
遅い方ですが、ライブに行って
少しは良くなる?かなぁと思って
頑張りたいと思います。
そうそうライブの話をN校長に
話したら、「道、練習してるのよ
何れカラオケで披露出来るように」と
仰ってました。
デュエットで聴けたらイイですね。
では、またラジオにて!
















7. Posted by 横浜娘   April 23, 2013 22:22
大変お疲れ様でした!
ワンマンはたっぷり楽しめるので嬉しいです♪
最初のMCは泣けました。
ゆきさんはお話も上手・・・
私もゆきさんのように凛として歌えるようになりたいです。
まずはゆきさんを見習って
「私ツイてるキャンペーン
を今日から始めたいと思います
素敵な時間をありがとうございました
8. Posted by 宇宙人   April 24, 2013 19:52
5 こんなネコのチョコレートがあるんですね―、
いいですね、

お品書きもいいですね、
見るだけでも、新幹線が開通したら行けるかも、
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 25, 2013 16:20
銀龍さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!6月も、銀龍さんのお越しを心よりお待ちしております!リラクマ〜。

じろさん>
じろさんに取って心地良き時間となれましたならば、とても嬉しいです♪足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

ふくはら ひろのぶさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!恋の唄は本当に久しぶりで、私自身も練習の段階から異様なほどの興奮を覚えました(笑)。

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪「本気のせきぐちゆきライブ」?!どうぞご期待下さい♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 25, 2013 16:20
国分寺駅6番線さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!5月6日は通常通りの生放送でお届けする予定です♪是非スタジオ前へ遊びにいらして下さいませ♪

ようさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪何かの刺激となれればとても嬉しいです。校長先生の「道」……聴いてみたいですね〜!!

横浜娘さん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪♪「ついてるキャンペーン」、続けていると次第に勇気が出て参ります(笑)!それでも不貞腐れてしまいそうになる時は、ドラマや漫画の主人公のような演技じみた表情で、「わたし、めげないっ」などと口にして悲劇且つ頑張ってるキャラヒロインに浸ってみます(笑)。

宇宙人さん>
ありがとうございます!是非一度、時間たっぷりとご堪能頂きたいです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories