March 04, 2013

「今月のコンサート&イベント情報」と、「将来の夢」。


今週のイラスト

002


夢で逢った“あのコ”の卒業を描いてみました(笑)。

メッセージを添えて、今週もRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」にて、ステッカーとあわせて一名様にプレゼント\(^^)/

そして\(^^)/
今月のコンサート&イベント情報

まずはコンサート↓↓
3月9日(土)ライブサロン旬音の午後
会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)
三回つづりの、ラストでございます。

3月20日(水・祝)せきぐちゆきコンサート「里の音」
会場 日光市今市文化会館大ホール

続きましてイベント情報↓↓
3月17日(日)13:00〜「風のよせがき」コンサート
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場
共演:山本兄妹 野沢香苗
CDショップ五番街HP「イベント&キャンペーン」に詳細

3月24日(日)15:00〜「せきぐちゆきインストアLIVE」
会場:うさぎやTSUTAYA 作新学院前店

せきぐちゆきHPはコチラ→せきぐちゆき.com

あなた様のお越しを、心よりお待ちしております

先日ある打ち合わせがございまして、母校の宇都宮市立新田小学校にうかがったのですが、そこで私が通っていた頃に作成された「創立10周年記念誌」を見せて頂きました。
各クラスの写真や生徒たちが書いたメッセージなどが載せられ、そこで「関口由紀」さんを発見。


<関口由紀 将来の夢:陸上選手>


……。一体何を血迷っていたのだろうか……。


しかし夢を持つのは良いことさ!

ちなみに「新田小学校」は、「“しんでん”しょうがっこう」と読みます( ´_ゝ`)ノ

ゆき

bukurox at 18:40│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   March 04, 2013 19:00
スプリーターの関口由紀さんも見てみたかった!

小学校卒業文集の私の夢は「新幹線の運転士
」でした。

今からは無理ですが…。
2. Posted by まぁくん   March 04, 2013 22:59
5 はじめまして。今でも校舎の北側に古墳がありますか?24日にまたTUTAYAに行きます。
3. Posted by 由紀丸   March 05, 2013 00:35
仕事仲間のトラックの車内にて、素敵なサイン色紙と写真を発見!

すかさず「このサイン色紙は誰の?写真の人は誰?」と質問してみました。

すると「せきぐちゆきさんですよ」と言う答えが帰ってきたので「私、せきぐちゆきさん知ってますよ」と言ったら「当たり前でしょう。由紀丸さんからの贈り物じゃないですか!」とキレておりました。

ちなみによくガソリンスタンドで声を掛けられるそうですよ。

4. Posted by 博志   March 05, 2013 06:41
ゆきさんの目指していたのは<関口由紀 将来の夢:走るシンガー>だったのですね

土曜日に空を飛ぶひろしです
5. Posted by 宣伝部長   March 05, 2013 20:03
今市で行われるゆきさんの里の音コンサートのミニポスター、職場に掲示して宣伝しています。ときどき立ち止まって見ている人がいますよ。生涯現役シンガー、駆け抜けるゆきさん応援してますよ。
6. Posted by あかべぇ   March 05, 2013 22:32
たぶこ達も制服着てますね(´人`*)♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 07, 2013 11:02
銀龍さん>
新幹線の運転士ですか〜(*^^*)皆の憧れの職業♪明後日は新幹線に乗ります♪

まぁくんさん>
はじめまして!メッセージありがとうございます!校舎裏側に、古墳、ございましたよ♪24日、まぁくんさんのお越しを心よりお待ちしております\(^^)/

由紀丸さん>
>「当たり前でしょう。由紀丸さんからの贈り物じゃないですか!」とキレておりました。
(笑)。是非今度、お仲間様と一緒に、ライブ等遊びにいらして下さいね♪

博志さん>
目標に向かって走ります!≡≡≡ヘ(*--)ノ

宣伝部長さん>
ありがとうございます!いよいよ近付いて参りました(*^^*)

あかべぇさん>
気づいてくださいましたか〜♪私はブレザーでしたので、セーラー服に憧れておりました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories