January 15, 2013

開眼


今週のイラスト
007


昨夜もRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」をお聴き下さいました皆様、雪の降る大変お寒い中、スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様へ、心より感謝申し上げます
番組への沢山のメッセージ、すべて大切に拝見しております。ありがとうございます

テーマは「今年、ここを成長させたい」。

002

ファンの方から、だるま様を頂きました

BlogPaint

気合いを入れて!大願成就!

今日はこちらとても良い天気

車窓の向こう、畑一面に広げられた雪の絨毯がまぶしい!

東京行って参ります。

じゃーーーんけーーーんぽんぽこりん\(^^)/

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
2/17(日)江古田マーキーLIVE 開場18:00 開演18:30 詳細未定 後程お知らせ致します
3/9(土)ライブサロン旬音の午後/会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)
3/20(水・祝)せきぐちゆきコンサート「里の音」/会場 日光市今市文化会館大ホール

bukurox at 12:20│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 15, 2013 23:17
「気合いを入れて!大願成就!」素晴らしいです。
CDのヒット祈願に期待大ですね!
2. Posted by 敦子   January 16, 2013 19:08
5 イラストの苺美味しそうです。
そして立派なだるまさん、カッコイイです。
力強くて、パワーもらえそうです。
じゃーーーんけーーーんぽんぽこりん?
3. Posted by 越谷てっちゃん   January 17, 2013 15:13
今年の抱負。
今年の抱負を年末まで忘れない!
頑張ります!
4. Posted by 第三十七冊   January 17, 2013 23:19
5 今年は気合を入れ直して、応援させていただきます。

ちょっと、気が緩んでました(--;)
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 18, 2013 10:26
博志さん>
必ず起き上がる!

敦子さん>
紫色がとても綺麗なんです♪私の手で隠れてしまっているのですが、「せきぐちゆき」と名前も入っています!

越谷てっちゃんさん>
あるある(笑)、忘れがち(笑)。

第三十七冊さん>
私も……入れ直すぞう!!!(>_<)

6. Posted by 宇宙人   January 19, 2013 17:26
5 今週のイラスト可愛いですね!、
イチゴの♪
トマトではない、

だるまさんがまたいいです、安定感があって、(*_*)
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 19, 2013 21:07
宇宙人さん>
たぶことねこが完全にトマトになってしまいました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories