December 25, 2012

宇都宮のNO.1アイドル、ミヤリー♪


昨日、JR宇都宮駅で、宇都宮市のNO.1アイドル「ミヤリー」ちゃんに会っちゃいましたの!

BlogPaint

可愛いぃいいい〜私、ミヤリーちゃん大好き
駅ビルPASEOさんのクリスマスイベントの一環だったご様子♪
宇都宮愉快市民PR大使のお名刺も渡しちゃった♪

ミヤリーちゃんはね、可愛いだけじゃございませんのよ。
「毒舌プリンセス」としても人気が高いのでございます!
一度「さし」で呑んでみたい……(笑)
(ん?成人してるのかしら?妖精に年齢はない?)
赤ちゃんの駅を見守ってくれる優しさを持っていたり、愛され要素満載のミヤリーちゃんをどうぞよろしく♪
034


今週のイラスト
008


005


002


007
書家の青木瑛さん作!120cm×120cmの「道」、凄い!!

今週のRADIO BERRY「苺通り十文字」は、リスナー様からのメッセージを受けまして、「ラーメンと言ったら」♪
お聴き下さいました皆様、大変お寒い中スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様、本当にありがとうございました
クリスマスプレゼントも頂き、とても嬉しいです

ラーメンと言ったら、あたくしは豚骨・味玉♪(●´ω`●)
「シメ」のラーメンはどんな高級フランス料理よりも美味!
高級フランス料理など食べたことございませんけどもね!

今年もあと一週間……
あなたの元気を願っています。

ゆき

bukurox at 13:45│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よう   December 25, 2012 15:51
またまたまた、載せて頂きスイマセン。
母が「原物見せたら?」というので。
クリスマスプレゼント代わりにも
なっていませんね。(見せるだけですので)
家で飾るにはデカ過ぎですが、
北千住のギャラリーに飾ると
10円玉とタバコを並べたような
感じに小さく見えます。
デカイ作品は、暫く書きたくないです。
1月提出の書展は別として。
2月の母校展で可愛いサイズの作品を
出すつもりです。
大晦日は、紅白を録画して
お伺い致します。
2. Posted by 博志   December 25, 2012 19:40
宇都宮市のNO.1アイドル「ミヤリー」ちゃんとミス宇都宮のツーショットとってもいいです。


ラーメンと言ったら「、醤油・豚骨・味噌・コーン・バター・プラス味玉ですね!」
最近はちゃんぽんが好きです!
3. Posted by おでん   December 25, 2012 22:51
苺通り、ステッカー当選させて頂き、本当にアリガトウございますっっ!!
ステッカーも勿論ですが、最近つとに手の込んでるイラストが凄く嬉しいです〜
届くのを待つ前に早速見せていただき、興奮冷めやらないです(笑)。
最高のクリスマスプレゼントになりました!!
ちなみに昨日のイブは独りで(苦笑)海に行きました。
でも天気は快晴、意外に良かったです〜
4. Posted by 国分寺駅6番線   December 25, 2012 23:52
妖精、プリンセス、優しくて可愛いだけじゃなくて毒舌・・・誰かさんとキャラが被りまくってませんか?ミヤリーちゃん。つい先日に私が「銀幕の妖精」や「英国のお姫様」と見間違えたと言ったあの人と・・・。

ラーメンはどの味も好きですが、近頃は全般的に値段が上昇傾向なのが痛いです。餃子やライスを付けると軽く千円越すほどにこだわるのは、何か方向性が間違ってるようにも思えます。
5. Posted by あかべぇ   December 26, 2012 18:03
ガーンっ!!!(゜д゜)

タブコダルマが〜!!!

わーい!わーい!
ゆきさんとミヤリーのツーショット♪(o'艸`)♪

良いわね〜♪\(´▽`*)
6. Posted by わきんこ   December 26, 2012 20:48
麺ズ(メンズ)?の味もお好みで。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2012 11:57
ようさん>
>ギャラリーに飾ると10円玉とタバコを並べたような 感じに小さく見えます。
そうなんですねぇ。驚き!!お寒い中、本当にありがとうございました♪大晦日も心よりお待ちしております♪

博志さん>
私も味玉は欠かせません〜♪今日のお昼はラーメン&チャーハンにしようかな♪

おでんさん>
メッセージ、本当にありがとうございました!独り海、いいじゃないですか〜(笑)♪私もたまに、北関東道を通って叫びに行っています(笑)。

国分寺駅6番線さん>
そのうちカップ麺も高級品になっちゃったりして……(笑)。

あかべぇさん>
可愛い顔して意外とダークな「うさこ」は、ミヤリーに憧れているそうですよ(笑)!

わきんこさん>
今日の気分は??♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories