December 10, 2012

☆チキン・ガーリック・ステーキ☆


昨日は、携帯電話を持たぬまま一日を過ごしました。
家に忘れて来てしまって……。

なんの問題もございませんでしたが(´Д` )
待ち合わせの時間や場所を細かく決めておいて良かった!

そんな昨日は、チキガリことChicken Garlic Steakさんのクリスマスコンサートを観に、Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASUREへ行って参りました♪

クリスマスシーズン、いつも以上にチキガリさんの歌が心に響くわ……
まさに「無添加良歌」。(←ニュー・アルバムの帯に添えられた言葉。素敵よね!)

先週発売になったばかりのアルバム「スマイル」のタイトル通り、会場には笑顔が溢れておりました^^

002


ハッピーな時間に感謝♪

せきぐちのコンサートは、今週、
☆12/12(水)ゲストLIVE 東日本復興支援コンサート「生きる」会場:横浜関内ホール
☆12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

こちらの2箇所でございます。

是非会いにいらして下さいね♪

ゆき

bukurox at 12:26│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   December 10, 2012 19:34
携帯電話は持たずにスマートフォンを持って行ったのですね。
2. Posted by 国分寺駅6番線    December 10, 2012 19:45
ゆきさんのCDの帯に素敵なフレーズをと考えてみても、飛び出して来るのは例えば「華麗なる激情」「情念の炎」「復讐の叫び」とか・・・ダメだ、全部80年代メタルの邦題ばっかり(冷汗)
「生命(いのち)の祭り」なら何とかなるかな??
3. Posted by 博志   December 10, 2012 23:01
チキン・ガーリック・ステーキ☆さんのクリスマスコンサート楽しまれまして何よりでした。

以前チキン・ガーリック・ステーキのアカペラ聴かせていただきましたが、本当に素晴らしい声でした。感動しました。いつかまたチキン・ガーリック・ステーキ☆さんのアカペラ聴きたいです
4. Posted by 由紀丸   December 10, 2012 23:54
私は昨日、隣町で行われた某演歌歌手の歌謡ショーに参加をしてきたのですが、周りを見渡すと若者は私だけただ一人…。

超パワフルな応援魂に圧倒されてしまいましたが、今後ゆきさんのライブやイベント等で生かせたい事も色々と学べた気がしたので、とても良い経験、そして勉強になりました。
5. Posted by 敦子   December 11, 2012 20:19
5 クリスマスシーズンにチキン ガーリック ステーキさん。
最強です。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2012 01:15
わきんこさん>
スマフォは携帯電話ではないの?!そう言えば以前もどなたかに言われたような……未だ違いがワカラナイ……(´Д` )

国分寺駅6番線さん>
生命の祭り!!ほとばしる情熱!!血がたぎりますねぇぇ!!

博志さん>
苺通り終了後、ニュー・アルバム「スマイル」収録の「The sound of a Bell」をずっと口ずさんでおりました♪素敵な曲!

由紀丸さん>
どなたのステージだったのか気になりますね〜♪(*´ω`*)

敦子さん>
チキガリさんの歌声に、どんなイルミネーションも霞んでしまいます(//∇//)
7. Posted by replicas hermes   January 08, 2013 15:01
M95832: limited edition LV Black Watercolor Speedy 30 handbag, suitable for personalized luxury dress. Artist Richard Prince LV hand-painted watercolor fabric brand re-interpretation of the classic LV bag. This subsection, LV bag with 17 color watercolor hazy effect the performance of the brand's famous Monogram pattern bag size: (width 脳 height 脳 thickness) W30 脳 H24 脳 D16 cm - this subsection, the use of black watercolor version LV bags Description: - black the LV watercolor fabric, same tone cotton lining, natural cowhide trim - imported hardware accessories, zipper opening and closing of an inner bag, laptop or arm pull, the front view of the attached the LV Jinsuo limited edition LV black watercolor handbags M95832 M95832 the The side view M95832 Baoshen details of the plan the M95832's internal structure diagram M95832 the LV Jinsuo details of the plan M95832 LV Baoshen nameplate, letteringThe shoulder Shu Nvbao of M40128_LV black color MARILYN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories