December 03, 2012

歩み


せきぐちゆき〜二日遅れのバースデーLIVE〜
大変お寒い中(宇都宮に着いたら雪が降っておりました!)、足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!

早速にお品書きでございます

1 ドライブ
2 青春七曲り
3 姿川
4 思い出フィルム
5 兎にも角にも首っ丈
6 ぶたさん公園
7 恋人よ
8 わからない
9 リセットボタン
10 南図書館のうた
11 金吹雪
12 烏山線
13 秋分
14 方舟を忘れたノア
15 水鏡
16 道
17 歩み

encore まつり
     お母さん〜誕生日のメッセージ〜


お楽しみ頂けましたでしょうか?

encoreの拍手を頂いてステージに戻ると、なんと誕生日ケーキのサプライズ!!
皆様にバースデーソングも歌って頂き、嬉しくてなりませんでした。
(ケーキの写真を撮ろうと思ったのですが、帰り際に少しバタついてしまい会場では撮れず、帰宅して箱を開けましたら少しくずれてしまっていて……お見せ出来ず残念でございます(>_<。))

皆様と一緒に過ごせたことが自分にとって最高のプレゼントでございますが、素敵な贈り物も沢山頂きました。
サンタさんからのプレゼントを開ける時の、ワクワクとした子どものような気持ち!
まだすべて開封出来ていないので、のちに、大切に開けさせて頂きます♪

201212021544001

FM NACK5さんから、お祝いのお花を頂きました!
ありがとうございます!

今はまだ歩みを止めない。立ち止まらない。

今年もあと約一ヶ月。
寒さ厳しくなって参りましたが、あなた様がお元気で過ごされますよう、願い上げております(●VωV●)

愛を込めて ゆき

information
12/12(水)ゲストLIVE 東日本復興支援コンサート「生きる」会場:横浜関内ホール
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 09:23│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   December 03, 2012 12:12

昨日は新旧交えた素晴らしいステージをありがとうございました!
ドライブから始まり、ああ今日はこの流れで行くのかなと思いきや、後半は小気味良い裏切りがあり、大変楽しませて戴きました。

唐突ですが、古参ファン(由紀歴6年以上)向けのシークレットライヴを設けて戴けませんか?
これぞ関口由紀の真骨頂!みたいなどろっどろの曲のみのステージ。想像しただけで涎が出そう(笑)
是非御一考願います。

あと情報をひとつ
『聖☆おにいさん』の最新刊が今日発売です。

2. Posted by 国分寺6番線   December 03, 2012 13:21
5 昨日は熱いコンサートをありがとうございました!まだCDを買っていない古い曲を含めておおいに楽しめました。

ごち会ライブの後日水曜日あたりまで酩酊状態に陥った経験から、本日は事前に休暇を取りました(笑)日本酒を浴びるように飲んで、体じゅうで壊れて・・・なんちゃって。
3. Posted by 銀龍   December 03, 2012 18:22
今年になって初めて、ゆきさんのLIVEに参戦して、今回が三回目になります。ゆきさんの歌の世界に引き込まれました。三回目にして初めて、MCで涙が流れてきました。

ライブハウスだから、江古田マーキーだから、ゆきさんのLIVEだから、

「烏山線」は情景が目に浮かぶ感じで、早く『うたうたのうた 3』を手にしたい。

ゆきさんのCD、少しずつ買い集めて、歌に浸りたいです。
4. Posted by 第三十七冊   December 03, 2012 20:37
当方の不注意により、開演時間を間違えてしまい
見られませんでした…。
昨日の夕方5時半頃、会場の前で気づきました(--;)

今回も充実のラインナップですね♪
熱いliveを妄想することにします(笑)。
5. Posted by from KOBE to YUKI   December 03, 2012 21:54
「思い出フィルム」聴きたかったな。
12月16日(日)はぜひ貝塚へいこうっと。
ゆきさんの叫びが楽しみです。
6. Posted by 博志   December 03, 2012 22:29
二日遅れのバースデーLIVE〜お疲れ様でした。
ゆきさんにとって思い出のライブになったようで内よりでした。
ひろしもゆきさんのおかげで素敵なライブになりました。
詳しい感想はいつものようにFAXで送らせて頂きます。
7. Posted by 越谷てっちゃん   December 03, 2012 22:42
参加出来てよかったです。
ゆきさんの名前を知ってから、まだ一年くらいの新参者ですが、これからそれ以前の曲達に会えるのも楽しみにしてます♪
8. Posted by 横浜娘   December 03, 2012 23:37
バースデーライブお疲れ様でした!
本当に素敵なステージです
今回は特に1曲目とラストの曲にやられました

私は趣味で月に何本もいろんなライブを観ますが
ゆきさん以上の表現者を見たことがありません。
次は横浜関内ですね
これからもできる限り、足を運びたいと思います

9. Posted by あっくん   December 04, 2012 02:07
江古田マーキーでのハースデーLIVE
お疲れさまでした。
「笑いあり」「感動あり」の素敵なLIVEで
した。
ゆきさんの元気な姿、そしてスタッフ様も
元気そうで良かったです。
ちなみに 今日は、大阪で打ち合わせですか?
それとも勘違いかな。いずれにしましても
忙しい毎日だと思いますが、身体に気をつけ
て頑張って下さい。
10. Posted by yukiyama   December 04, 2012 11:05
5 江古田マーキーでの2日遅れのバースデーライブ、本当にお疲れ様でした

ゆきさんの弾き語りで恐らく初めて聴いた『思い出フィルム』、CDとはまた違った雰囲気でとても素敵でした♪

素晴らしい一時をありがとうございました

11. Posted by せきぐちゆきです。   December 05, 2012 16:54
ともこさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!真っ黒ライブ、いつかやってみたいと思っております。歌っている当人も滅入ってしまいそうな(笑)。『聖☆おにいさん』、早速ゲットして参ります♪ありがとうございま〜す♪

国分寺6番線さん>
>本日は事前に休暇を取りました(笑)
わぉ(笑)!そうなのですね(笑)!その後ご気分いかがかしら(笑)。お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪

銀龍さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!せきぐちの様々な楽曲を知って行って頂けますこと、とても嬉しいです。明日も「うたうた3」のレコーディング、頑張ります^^

第三十七冊さん>
嗚呼呼呼呼〜(涙)。出張ライブをお届けしたい気持ち(泣)。次の機会にはたっぷりとお楽しみ頂けますように!妄想ライブの様子が気になるぅ(笑)。

from KOBE to YUKIさん>
来週!コスモスシアターにて心よりお待ちしております!全身全霊でお届け致します♪♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 05, 2012 16:54
博志さん
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!思い出の一ページ、大切な宝物でございます。FAX、楽しみにお待ちしております♪

越谷てっちゃんさん>
お寒い中、足をお運びくださいまして本当にありがとうございました!これまでの曲が、これからの曲が、越谷てっちゃんさんのお心を癒して行くことが出来ますように……♪

横浜娘さん>
お楽しみ頂け、とても嬉しいです♪お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!「横浜」で歌わせて頂くのは、ひょっとしたら初めてかもしれません。心をこめてお届け致します!

あっくんさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
>大阪で打ち合わせですか?
そうです!なぜご存知なのかしら!エスパー?!(笑)

yukiyamaさん>
『思い出フィルム』を含めて、私にとっても今回は「お久しぶり!」が多めの選曲となりました♪お楽しみ頂ければ何よりでございます!お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories