November 01, 2012

吐いて吸って吐いて〜


FM NACK5「おに魂」内での「せきぐちゆきの〜今そちらに向かっています〜」今夜21:45〜
心を動かされて思わずしてしまった事・迷った事など、衝動的になった瞬間のエピソードを教えて下さい!
そのエピソードをもとに、せきぐちゆきが曲をつくります♪m(__)m
皆様からのメッセージ、お待ちしております


空に向かって深呼吸

気持ちがふさぎがちなら
尚更大きく

吐いて〜

いいこと吸って〜

わるいもの吐き出す〜

いいこと吸って〜

リラックスふぅぅぅぅぅぅぅ〜


十一月!
今年もあと2ヶ月でございますねぇ。
あなたが元気で過ごせますように。

今日も一日頑張ります\(^^)/

ゆき

information
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)


bukurox at 10:36│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   November 01, 2012 11:13
5

    ときには
 ∧∧「はーっ」と
(*´Д`)=3 ハァ…
 (dnn)―――
/  
 息をつきたくなる
  ことありますよね
そんなときは深呼吸
 酸素をいっぱい
  体の中に入れて…

.∧ヘ 「さあ、また
(*^∇^)o 頑張り
⊂  /  ましょう」
 ∪∪


でも…
かにを食べるときは殻むきを真剣すぎて無口どころか、呼吸を忘れちまいます
2. Posted by 越谷てっちゃん   November 01, 2012 14:43
今日もイマソチ聴いて、元気に過ごします♪
3. Posted by 国分寺駅6番線   November 01, 2012 21:00
今朝は勤め先の朝礼で、同僚の女性職員の方から呼吸法の話をいただきました。すごい偶然・・・。
4. Posted by 博志   November 02, 2012 07:17
空に向かって深呼吸・・・・美木良介式「 ロングブレス」が気になります!
5. Posted by わきんこ   November 03, 2012 20:49
吐き出す悪い物が解らない。
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 03, 2012 22:35
りき。さん>
昔、「はぁ……」とため息ついたあと、必ず「ッポウスチローーール!!」と言っていた友人を思い出しました(つなげて「はっぽうスチロール」にするという笑)。真似てみようかな(笑)。

越谷てっちゃんさん>
いつも、本当にありがとうございます♪今週は噛み率低し(笑)。

国分寺駅6番線さん>
忙しい毎日、どうぞリラックスしてねのメッセージ?!

博志さん>
( ̄(○○) ̄)ぶぅぅぅぅうぅぅぅぅ。初めて知りました!

わきんこさん>
なければない方が♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories