October 26, 2012

イマソチ、お知らせは南図書館♪


昨夜のFM NACK5「イマソチ」!
お聴き下さいました皆様、本当にありがとうございました
オープニングで「おに魂リスナーをお聴きの皆様こんばんは」とワケの分からないことを言ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
口\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/口

頂いておりますメッセージは、すべて大切に拝見致しております
ありがとうございます。

今週の楽曲は「愛するきみに贈る歌」、

「愛犬トロに贈る歌」としてお届け致しました。

トロちゃんのたましいがどうか健やかでありますよう深い祈りを。

004


さて、お知らせでございます^^

街のみんなの憩いと集いの場、「宇都宮市立南図書館」によせて作りました『南図書館のうた』が、
南図書館さんからの応援を受けまして、YouTubeでご覧頂けるようになりました♪(7月に行われたサザンクロスホールでのコンサート映像より)

今すぐ南図書館ホームページへGOーーーー
オープニングのタイトルの編集ですとか、可愛らしい文字で歌詞を付けて下さったことなど、私も嬉しいです♪(*´▽`*)
皆様ぜひご覧下さい♪

(YouTubeのURLも一応貼っておきますね^^)
http://www.youtube.com/watch?v=dXb8xvkVnPU&feature=youtu.be

みんなみんな南図書館♪

ゆき

information
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 14:11│Comments(5)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【AKBニュース】光宗薫の活動辞退の原因となった動画 癌などの病気の噂は嘘?!  [ スキャンダルが続くAKBメンバーで今度は光宗薫が?! ]   October 26, 2012 18:50
【AKBニュース】光宗薫の活動辞退の原因となった動画 癌などの病気の噂は嘘?!

この記事へのコメント

1. Posted by (・m・)?   October 26, 2012 14:21
「おに魂リスナーをお聴きの皆様こんばんは」
これはすごいΣ(゚▽゚ノ)ノ
こういう一発ギャグはワタクシでも思い付きませんわ(´0ノ`o)お〜ほっほっほ
2. Posted by あかべぇ   October 26, 2012 16:10
みんな みんな 南図書館〜♪

見ましたよ♪

ああ〜 歌の歌詞付きなので一緒に歌ってました(〃▽〃)♪あのホールのライブを思い出すわ〜♪
3. Posted by 博志   October 26, 2012 22:15
今週の楽曲は「愛するきみに贈る歌」
わが身を知ることが出来ました。



南図書館でのライブのYouTube見ました。
その時の感動がよみがえってきました。
4. Posted by 宇宙人   October 27, 2012 19:47
5 南図書館の歌、見ました、

見れて良かったです!
南図書館へ行きたくなる歌です、
綺麗な 声です、
南図書館のテーマソングですね!
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 30, 2012 11:25
(・m・)?さん>
そうです、ギャグだったのです(笑)。

あかべぇさん>
ありがとうございます♪ぜひ一緒に歌って下さい〜♪♪

博志さん>
ありがとうございます♪また、サザンクロスホールで歌わせて頂きたいです!

宇宙人さん>
図書館の方にも喜んで頂けて、私もとても嬉しいです!ご視聴ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories