September 28, 2012

飛べるかも


あら噛んじゃったー♪
やだ噛んじゃったー♪
今週〜冒〜頭〜から噛んじゃったー♪

(人-ω-)ウフ(-ω-人)

イマソチのオープニングトーク、女心と男心と秋の空とを淑やかに語ろうと思ったのに、
見事に噛んで自ら雰囲気をぶち壊しましたよ(笑)。

昨夜の、FM NACK5「おに魂」内コーナー
【せきぐちゆきの〜今そちらに向かっています〜】

お聴き下さいました皆々様、ありがとうございました!m(__)m

お届けの楽曲は『飛べるかも!』

負の感情に振り回されぬよう

心のびのびと

負ケルナ負ケルナ
( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)ノ"オゥ!!

そして。

「夕焼け SHUTTLE」ゲスト出演、アルシェ公開スタジオでの一枚

201209271931000
パーソナリティの黒田 治さん、
美人アナウンサーの青山絵美さんと♪
(お衣裳、とっても素敵なお色!)

お目にかかれました皆様、ありがとうございました♪♪

黒田さんてやっぱり凄いなナ。

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

さあ、明日は大阪!
ただいま都内ホテルから綴っておりますよ。

9月29日(土)「ライブサロン旬音の午後」
会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)
14:00開演 詳細はコチラ

明日イイ日になぁれ!!

きっと!!

お腹出して寝ないでね!!!!

ゆき

information
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会HP

bukurox at 21:57│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   September 28, 2012 23:26
5 先日の『苺通り』で当選したステッカーとイラストが届きました
素敵で可愛いイラストに、私も母も大喜びをしております。
どうも、ありがとうございました

ゆきさん、大阪へ気を付けていってらっしゃい

埼玉より、大阪でのライブの成功をお祈りしております

2. Posted by 博志   September 28, 2012 23:34
〜今そちらに向かっています〜の楽曲『飛べるかも!』良かったです。
『飛べるかも!』じゃありませんが、明日は空を飛びます。

3. Posted by ポトリ   September 29, 2012 10:52
飛ばずにバスでした
現在難波から関西空港に向かっています。
関西空港で高崎市の方と合流し貝塚に向かう予定です
4. Posted by 宇宙人   September 29, 2012 21:20
つぎは大阪ライブですか 、

明日、台風が来ないことを祈って、
ま、来ても仕方ないけど~~~
大阪はちょっとそれそうですが!
(・・;)南寄りかも、
5. Posted by あかべぇ   September 30, 2012 10:48
「夕焼け〜」は、夫婦で聞いてました♪(^^)
面白かった〜♪

ゆきさんのおしゃべりを聞いて夕飯の準備に入りました。そうしないと、ガスを使っている時に、声が聴こえなくなってしまうんですもの(>-<)!
6. Posted by あっくん   September 30, 2012 11:54
5 ゆきさん こんにちは、すっかり秋めいて
来ましたね。
大阪、コスモスシアターでのライブステージ
お疲れさまです。ゆきさんの笑顔とパワーで
とても盛り上がったことと思います。
博志さん、ポトリさん にも お疲れ様です と
言いたいです。

「イマソチ」での楽曲、『飛べるかも!』を
聴いた時に「苺通り、月刊うたうた」の
『夢風船』を思い浮かべました。
どちらも 夢を膨らませて前向き(上向き)な
希望を持った 爽やかな いい楽曲ですね!

ps:台風が心配ですね!!
  今日は十五夜、月は見られないかな。
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 30, 2012 22:23
yukiyamaさん>
お陰様で、貝塚にて良き一日を過ごすことが出来ました♪スッテカー&イラスト、無事届いて良かったです^^♪

博志さん>
ご愛聴、いつもありがとうございます!メッセージも、心よりお待ちしております♪♪

ポトリさん>
感謝の言葉しか出ません……!遠路遥々、本当にありがとうございました!!

宇宙人さん>
台風、大丈夫でございました!只今栃木、風が凄いです(>_<)

あかべぇさん>
お夕食の準備の前に!大切なお時間を割いてお聴き下さって、ありがとうございます!(*´▽`*)

あっくんさん>
『夢風船』!那須のバルーンプロジェクトをキーワードに作った楽曲!ご記憶頂いていて嬉しいです♪ありがとうございます♪台風、こちらにも近付いて参りましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories