September 22, 2012

秋分


秋分

昼と夜と半分ずつ。

めぐる日々も

涙と笑顔と半分ずつ

かしら。

そんなことより阿波尾鶏、旨っ。

すだち酒、旨ーーーー!!


元気にしております(^o^)/

徳島♪

良い街!

栃木に帰ったら改めて綴りますね!(*^^*)

素敵な出会いに感謝m(__)m

ゆき


bukurox at 16:40│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 22, 2012 17:26
阿波鶏を食べて、すだち酒を飲んで
それでも「酒が たりないわ〜あ!浴びせなさい!」と歌われたのですか?
2. Posted by ポトリ   September 22, 2012 20:45
久々に
忘れ物ネタ登場
なんてならないようにご注意ください
3. Posted by woods☆5   September 22, 2012 20:46
阿波鶏、美味しそうな……。
四国ってまだ行った事がないのでいつか行ってみたいですね。
4. Posted by (・m・)?   September 22, 2012 22:16
四国に何しに行ったのかと思ったら、酒をガブガブ飲んで、美味しいものタラフク食べて!
なるほど!事務所から「冬に備えて四国へ行って
脂肪を蓄えてきなさい!」と言われたんだね!
(・m・)y−~~~ by超毒舌AB型
5. Posted by みき   September 22, 2012 22:44
こんばんわ(^^)/

今日、ライブ最高でした(*'▽'*)
ゆきさんの歌声にうっとりです( ´艸`)

子供たちも、ゆきさんにサインをいただいたり、写真をとってもらえて、めちゃくちゃ喜んでいます♪

明日も応援しています(*⌒▽⌒*)
6. Posted by あかべぇ   September 23, 2012 08:09
秋の彼岸♪

徳島 まだ出かけた事ない場所です。
すだち酒ってどんなのかしら?
今日のお天気、こちらは雨。
徳島は晴れているかしら?
今日のライブも頑張ってくださいね!(^^)

明日は実家のお墓参りをしてきます。
夜までに苺通り十文字の電波が届く所まで
帰れなくては。
夕方はまだ電波の入りは良いけど、
八時過ぎると…聴こえなくなってしまうの!
悲しいな…ベリーの聴けるスマホを
手に入れた方が良いのかな?

7. Posted by 敦子   September 24, 2012 08:39
5 ゆきさんの「旨っ」は、本当に美味しいんだなっていうのが伝わってきます。
徳島に行きたくなります。
8. Posted by 初音エリ   September 24, 2012 20:48
すだち酒香りが良さそうですね(^_^)でもすっぱそうなイメージです(笑)
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2012 12:25
博志さん>
歌いました!4ステージ中、3回(笑)。

ポトリさん>
今回、忘れ物がなかった奇跡(笑)(笑)

woods☆5さん>
私、間違って「阿波鶏」と記してしまいましたが、正しくは「阿波尾鶏」でございました!スミマセン(>_<)徳島、良い街でした♪

(・m・)?さん>
色々なものを吸収して(笑)、無事帰って参りました♪♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2012 12:25
みきさん>
ありがとうございます!ご縁に感謝致します!お声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです♪徳島、ぜひまた伺わせて下さい!

あかべぇさん>
二日目は朝方雨が降り、野外でのイベントでしたので少し不安でしたが……無事お天気回復♪お陰様で、充実の三日間を過ごして参りました!

敦子さん>
本当に美味しいものに出会うと、思わず言葉が出ちゃいますよね(笑)。

初音エリさん>
>でもすっぱそうなイメージです(笑)
私も最初そんなイメージがあったのですけれど、これが酸っぱくないのですよ〜♪徳島は、色々なお料理にすだちが添えてありました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories