September 20, 2012

ゆきちょう。


今夜のイマソチ
FM NACK5「おに魂」内コーナー【せきぐちゆきの〜今そちらに向かっています】
お聴き下さいました皆様へ心より感謝申し上げます

お届けの曲は、ご家族で大パニックの大モメごと……そんなエピソードから、『わからない』。

陽気な曲に仕上げました
ワーカラッナッイー(´Д`)


さて

明日から3日間は徳島でございます!

2012 四国放送まつり

とても楽しみ!四国初めてなんですもの♪♪

徳島には、ちょっと気になる街が。
現在は「美波町」、2006年に日和佐町と合併した、その名も「由岐町(ゆきちょう)」……(//∇//)

「由紀帳」を変換するといつも「由岐町」が出て来ていたので、何となく知らぬ街とは思えず……笑

おそらく足を運ぶことは出来ないけれど、心秘かに「ゆきちょう」を想って一人ニンマリして来ようかと思います。笑


あなた様の元気と、笑顔の日々を願って

ゆき

information
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラ
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会HP

bukurox at 22:49│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (・m・)?   September 21, 2012 05:37
やはりワタクシの投稿はボツになってしまいましたのね+.(*´pωq`)゚+. ヨヨヨ
そもそもワタクシは年寄りなので、ちゃんと投稿できたのかどうかわかりませんわ!!
ほんの挨拶代わりのジャブ程度の内容でしたけど、あの投稿の中には「謎」を仕込んでおきましたのよ!おわかりかしら?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)オーホッホッホ
(´0ノ`o)ワーカラナーイ!
(´0ノ`o)ヨーマレナーイ!!
そもそも名前の読み方が(´0ノ`o)ワーカラナーイ!!
2. Posted by にゃん太郎   September 21, 2012 09:37
おはようございます!
今頃ルンルン気分(表現が古い)でご支度中でしょうか?
私も四国は行ったことがありませんが、旨い魚に旨い酒があることは間違いないでしょう。食欲の秋、存分に楽しんできて下さい!
あ…。仕事もそこそこ頑張ってきて下さい(笑)!
3. Posted by あかべぇ   September 21, 2012 16:56
わからなーい!わからなーい!

メール よんでいただきまして、有難うございます。m(--)m

各自別の改札を通り、先に中に入った母親のお目目 パチクリパチクリ(°ー°;)

『娘よ あんた 何してるんだ?』って顔して私を見てました。
しかも今月…父の命日にやってしまった出来事でした(≧σ≦)
う〜ん 切符を購入して汽車に乗り込む、以前のスタイルに戻ろうかなf(´ー`;)

最後に、パソコンでイマソチを録音しておりましたら、途中で

 「ブチっ」とパソコンから音が消えしまい、
録音をしていた主人に
 「パソコン音切れたよ!」と伝えると…

番組が終わったら、

主人から「番組録音中にパソコンが暴走した(≧σ≦)がおー!」
録音が最後まで出来たなかった事に、主人 凹んでしまいました。( TへT)\(^-^ )

わからなーい!わからなーい!が耳に残りますわ。

ゆきさん♪この出来事が起きた時、
ゆきさんも放送内で話してましたハプニングを思い出していたあかべぇでした(´▽`*)♪

由岐町 気になりますね♪
四国への道中 お気をつけくださいませ♪
週明け 月曜日の苺通り十文字 楽しみにしてますね。

長文になってしまい、すみませんf(´ー`;)
4. Posted by 宇宙人   September 21, 2012 17:13
徳島県ですか、
あわおどり、で有名な、

四国、いいですね!
三日間というと、かなり色々回れますね、
徳島は昔一回だけ社内旅行で行ったきりですが、
ライブもあるのですか♪
また写真でも見たいですね!


5. Posted by 博志   September 21, 2012 19:56
ゆきさんが「由岐町に行くということですね!

鳴門海峡や淡路島にも行かれるのですか?

博志は 本州四国連絡橋(電車にて)渡り高松へ行った事があります。
6. Posted by ともこ   September 21, 2012 22:15

東京都の文京区には『関口』が有りますね

行った事無いけど(笑)

7. Posted by せきぐちゆきです。   September 24, 2012 16:20
(・m・)?さん>
謎……?!?!いつもご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!是非これからもメッセージ送って下さいね♪心よりお待ちしております!

にゃん太郎さん>
早々に食欲の秋が始まりました(笑)!残念ながら写真には収めてないのですけれど、美味しかった徳島の「食」、これから書く頁で触れさせて頂きま〜す♪

あかべぇさん>
イマソチへのメッセージ、ありがとうございました!これからもお待ちしております♪^^パソコン、大丈夫だったのでしょうか(;´Д`A 今夜の「苺通り」もどうぞお楽しみに……♪

宇宙人さん>
あわおどり!食べる方の「阿波尾鶏」、大変美味しゅうございました♪(´∀`)

博志さん>
>鳴門海峡や淡路島にも行かれるのですか?
なかなかそのような時間はなく(>_<)美味しいものは沢山頂いて参りました♪

ともこさん>
「関口」!ございますね!

私も行ったことないけれど(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories