September 17, 2012

戸祭・矢板、そして江古田!


九月の蚊、よくも刺したな膝の裏。
どうにも痒い場所でまいっちゃうわ。

さて、週末の様子をお写真と共に綴らせて頂きますね♪

まずは土曜日、うさぎやTSUTAYA宇都宮戸祭店さんでのインストアLIVE!
今回、うさぎやTSUTAYAさんでこうして大きく展開して頂くにあたりまして、一番初めにお伺いしたのは宇都宮戸祭店さんでございました。

002

011
左から、折井様、斎藤店長様、司会を務めて下さいました村上様、たまやま様、こばやし様♪

001
会場となったスペースに、天井から大きく吊るされておりました

003
入口

004
会場の外にも!有り難いですね!

ご縁を頂いた想いを、一層に噛み締めながら歌わせて頂きました

夜は場所を移動して、うさぎやTSUTAYA矢板店さん♪
こちらでは、併設されているTully's Coffeeさん内でのLIVEでございました
カフェでのLIVEはおそらく初めて!コーヒーの香り漂う、良い〜雰囲気!

選曲は、お隣がさくら市ということもあって『きつれがわ』、『鏡目』『春〜プリマヴェーラ〜』『道』などなど。
皆様にはおくつろぎ頂けましたかしら……

012

左から、村上様、折井様、Tully's Coffee店長・きっかわ様、永井店長様♪
写真が少しぼやけておりまして、皆様の素敵な表情が伝わりにくく、スミマセン
幻想的な演出ということでお許し下さい人´Д`o)

ご来場の皆様、本当にありがとうございました
スッタフの皆様、本当にありがとうございました!\(^^)/

この日の様子は、「江古田マーキー」さんでのLIVEでも少しお話させて頂きました♪

そんな昨夜のマーキー・LIVE!

お暑い中足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

024
共演の同じ栃木県出身・佐藤ひろこちゃんと♪

023
ひろこちゃんのサポートをされた、ドラマー&パーカッショニストの大塚雄士さんと3人で♪

006
FM NACK5さんから素敵なお花を頂きました!嬉しい!
ひまわり、心が明るくなりますねぇ♪

お品書きはコチラでございます
↓↓↓

1 わからずや
2 夕焼けを聞かせて
3 金吹雪
4 最終バス
5 お菊ちゃん
6 復讐は鮮やかに
7 あなたが教えてくれたこと
8 歩み

encore まつり

お楽しみ頂けましたでしょうか?
次回江古田マーキーLIVEはワンマン、12月2日(日)午後2時〜「せきぐちゆき二日遅れのバースデイLIVE」でございます
是非是非お越し下さいませ♪( ´_ゝ`)ノ

さあ!今週も一週間元気に過ごせますように!
週後半はなんてったって初・四国、徳島〜〜〜!!

ゆき

information
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラ
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会HP

bukurox at 13:36│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   September 17, 2012 18:32
ゆきさんのライブはかなりのご無沙汰になってしまっていますが、12月の江古田マーキーのワンマンライブには参加ができるように、懸命に足の治療とリハビリに励みたいと思います。

その時は、ゆきさんに元気に復活をした姿をお見せしたいです。

そして、ゆきさんの素敵な歌声をいっぱい聴きたいです。

今からとっても楽しみです。

2. Posted by わきんこ   September 17, 2012 20:16
佐藤ひろこさんとの、栃木訛り対決を期待してました。
3. Posted by 博志   September 17, 2012 21:11
江古田マーキーライブ昨晩も楽しませていただきました。

FM NACK5さんから頂いたひまわり頂いてしまいすいません

アンケートはFAXにて送らせていただきます。

4. Posted by 横浜娘   September 17, 2012 22:48
ライブお疲れ様でした!
お菊ちゃんはやはり生で聴きたいですね!
昨夜も極上の情念を全身に浴びて
とっても元気になりました!
いつも素晴らしいライブに感動です
12月も楽しみにしています
5. Posted by あかべぇ   September 18, 2012 15:50
イマソチで歌われた、曲を歌われたんですね!

最終バスといい、あなたがおしえてくれたこと♪


12月のライブに出掛けられる様にしたいわ♪
6. Posted by 第三十七冊   September 19, 2012 00:01
5 江古田マーキー、楽しい時間をありがとうございました。

素敵な音楽と面白いトーク…。
ライブハウスと寄席に行ったかのようでした(笑)。
客席参加型の楽曲『まつり』ができたことで、
ゆきさんは“無敵”になったように思います!
7. Posted by せきぐちゆき   September 20, 2012 14:05
yukiyamaさん>
リハビリ、頑張ってくださいね!応援しています^^元気でお会い出来ますこと、心から楽しみに願い上げております♪

わきんこさん>
楽屋では地元トークでかなり盛り上がっておりました(笑)。足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!

博志さん>
ひまわり、素敵でしたね♪足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!アンケート、大切に拝見させて頂きます^^

横浜娘さん>
>極上の情念を全身に浴びて
なんて嬉しい素敵な表現(笑)!足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました♪12月も心よりお待ちしております!

あかべぇさん>
>イマソチで歌われた、曲を歌われたんですね!
気付いて頂き嬉しいです♪ご都合よろしければ、12月、ぜひぜひ……♪

第三十七冊さん>
『まつり』、まさに皆様とともに作り上げた作品(とわたくしは感じているのです)、これからも沢山の方に知って頂けるよう頑張ります!足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories