September 16, 2012

まずは御礼


うさぎやTSUTAYA宇都宮戸祭店さん、
うさぎやTSUTAYA矢板店さんでのインストアlive、
お暑い中足をお運び下さいました皆様へ、心より感謝申し上げます!

後程、素敵なお写真と共に改めて綴りますね。

今日は江古田マーキーさんでのlive。
皆様にお会い出来ることを楽しみに……行って参ります!

あなた様に良き日曜日を(*^^*)

ゆき


bukurox at 11:57│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   September 16, 2012 15:12
会場も、素敵でとても、プレミアムな、インストアライブでした。
2. Posted by あかべぇ   September 16, 2012 15:30
土曜日も行けなくて日曜日も行けなくて〜(泣)

ゆきさんが後程 UPされるお写真 楽しみにしてまする(´人`*)♪
今夜のマーキーライブ 埼玉から応援してまする〜♪(*´ー`*)
3. Posted by ポトリ   September 16, 2012 15:35
ゆきさん昨日はステキな一時ありがとうございました。
本日は久々のチャレンジデーです
果たして 誰かさんより早く着くことが出来るでしょうか?
今日も仕事の合間に書き込みしています
4. Posted by 仁   September 16, 2012 17:24
昨日は、仕事の関係で近くまで行っていたのですが、LIVEに行けませんでした。スミマセン。。。

今日は行きます‼楽しみにしてます(^^)

5. Posted by ゴン太ママ   September 16, 2012 23:38
仕事だったため矢板店のみしか行けませんでした。しかも、途中から(泣)ごめんなさい(泣)
6. Posted by スズ   September 17, 2012 02:04
5 お話が出来て良かったです(*^_^*)
戸祭店と矢板店両方行く予定でしたが、今週初めから
体調不良が続き、当日もあまり良くなかったのですが、
どうしても会いたくて伺いました。

矢板店まで行くだけの体力がなくシブシブ諦め
帰宅しました。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

でも又 機会があったらお会いしたいです。
その時は、又沢山お話したいです。

ブログは今後も遊びに来ます。
しんどかったけど素敵な笑顔と歌声を聞けて
良かったです。ありがとうございました。
7. Posted by 博志   September 17, 2012 09:51
うさぎやTSUTAYA宇都宮戸祭店、 うさぎやTSUTAYA矢板店さんでのライブお疲れ様でした。

素敵な出会いがあったようで、良かったです!
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 17, 2012 13:01
わきんこさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!ああいった空間、良いですね♪ぜひまた歌わせて頂きたいです♪

あかべぇさん>
エールを頂き、無事、充実の週末を過ごすことが出来ました!これからアップ致しますね♪

ポトリさん>
お仕事中の書き込みにドキドキ(笑)( -艸-)足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

仁さん>
お近くにいらしたのですねぇ♪江古田マーキー、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!ブログを拝見させて頂き、ひまわりのエピソードについ笑ってしまいました(笑)!

ゴン太ママさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪素敵なプレゼントまで頂き、とても嬉しいです♪♪

スズさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!ご体調が優れないとのこと、案じております。残暑厳しい折り、どうかご無理なさいませんよう。またお会い出来ますこと、心より願上げております( ´人`)

博志さん>
ありがとうございます^^日々の出逢いに感謝でございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories