September 14, 2012

特技。と呼ぶには早すぎた様子。


006

先日、道の駅きつれがわで購入致しましたの。ゆず七味。
お新香やお味噌汁にちょちょっと掛けるだけで、いつもと違った風味が楽しめます♪最近のお気に入り。

p20120914-223031

瞬の毛色は相変わらず美しい濡れ羽色。
夏の暑い時期に瞬の身体に顔をうずめると、こちらの肌が少しベタついている上に瞬の身体の毛も抜けやすくなってるので、うずめた顔は毛だらけになってしまいます。
しかし、「やだ毛だらけ〜」とか言いながらとすこぶる喜んでいる自分を客観視すると、時々変○に思えます。笑

濡れ羽色と言えばカラス。
実は私はカラスの鳴き真似がすこぶる上手いということを、皆様ご存知でしょうか。

調子に乗って、昨夜のNACK5「イマソチ」で披露してしまいました。

うん・・・・・・

披露するにはちょっと早かったわね!!!!

今後も練習を重ねて行きたいと思います(´・ω・`)

リスナーの皆様、今週も本当にありがとうございました♪
お届け致しました楽曲は、「鳥・猫・犬・亀」。
早々に2コーラス目も作りたいわ!

明日9月15日(土)は、うさぎやTSUTAYAさんでのインストアライブ♪
15:00〜うさぎやTSUTAYA 宇都宮戸祭店
19:00〜うさぎやTSUTAYA 矢板店(会場はタリーズコーヒー矢坂店内になります)
両会場、当日CDお買い上げの方に生写真特典有り

心よりお待ちしております!

あなたに良き週末を……

ゆき

information
9/16(日)江古田マーキー /開場18:00 開演18:30/共演:佐藤ひろこ
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラ

bukurox at 23:21│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかべぇ   September 15, 2012 08:02
ゆきさん お早うございます♪

連休 主人がお仕事なので、土日ともお邪魔できず(≧σ≦)夫婦して、「悔ぢ〜〜」次第でござんす。o(TヘTo) 。

特に今夜19時からのタリーズコーヒーでのインストアライブは、気になる気になる!!!どんな雰囲気になるのかしら♪( ´艸`)
コーヒーを飲みながら、せきぐちゆきの歌声を♪嗚呼〜悔しいったら!!!(ノ△T)泣く〜

置手紙を残し、「矢板へ行ってきます」と出掛けたら、主人 驚くだろうな♪(〃▽〃)
それくらい出掛けたいです〜ふ〜〜残念でならぬo(TヘTo) くぅ。

今週の「イマソチ」が始まる前に、眠ってしまったので、録音したものを聞くのが楽しみです(*^△^*)丿
2. Posted by ryotan_u   September 15, 2012 09:42
鳴きまねの道を極めたいとの事。ならば、江戸家猫八師匠に弟子入りをオススメしますV(^-^)V
あれっ、前にもそのような話、あったような…
3. Posted by ワッキー   September 15, 2012 22:13
道の駅喜連川、足湯オープン記念ライブ開催の予感がしました。
4. Posted by 博志   September 16, 2012 10:04
瞬ちゃんはお元気そうですね!

道の駅きつれがわへ行った際は、ゆず七味購入してみようと思います。

ある方に「きつれがわ温泉」行かれましたか?と尋ねたところ、なんと「きつねがわ温泉」?と言われました。ちなみにこのお方は愛知県豊川稲荷のお近く、ご出身であります
5. Posted by yukiyama   September 17, 2012 01:11
最近『蕎麦』に凝っておりまして、夕食はほぼ毎日、蕎麦を食べています。

私は蕎麦を食べる時は、辛さでむせる程のわさびを入れて食べるのですが、少し飽きてきたので、今度は『ゆず七味』を振り掛けて食べて見たいと思います。

6. Posted by せきぐちゆきです。   September 17, 2012 12:33
あかべぇさん>
タリーズコーヒーでのLIVE、落ち着いた空間の中、お陰様でとても楽しかったです♪コーヒーの良い香りが何とも♪

ryotan_uさん>
声帯芸!(笑) (=^・ェ・^=) )ノ彡

ワッキーさん>
その際にはお知らせ致しま〜す♪♪

博志さん>
他県の方に、地元の街を新たに知っていただくのは嬉しいです♪ありがとうございます♪喜び連ねる川で、きつれがわ\(^^)/

yukiyamaさん>
蕎麦!私も大好き!!ざる蕎麦もり蕎麦、同じくワサビをたっぷりと入れて、その麺つゆに蕎麦を半分ほど付けてズルズルッといただくのが好きです♪最後は蕎麦つゆ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories