September 13, 2012

痛み


003
004


痛みに慣れたのではなく


我慢することを覚えたのね


information
9/15(土)せきぐちゆきインストアLIVE【15:00〜うさぎやTSUTAYA 宇都宮戸祭店】【19:00〜うさぎやTSUTAYA 矢板店(会場はタリーズコーヒー矢坂店内になります)】両会場、当日CDお買い上げの方に生写真特典有り
9/16(日)江古田マーキー /開場18:00 開演18:30/共演:佐藤ひろこ
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラ

bukurox at 22:45│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KK   September 14, 2012 00:41
5 いつも拝読させていただいてます。
初めてコメントさせていただきます。

心に響く一言ですね。私自身、痛みに我慢する力と引き換えに、子供の頃のような繊細な感覚が削がれたなぁと感じる事も多々あります・・

とちぎテレビにてタイムトンネル拝見しました。
ライブ映像での歌声すごくよかったです。興奮しました!
2. Posted by わきんこ   September 14, 2012 18:10
痛みは、快感?
3. Posted by 宇宙人   September 14, 2012 20:11
5 痛みは、

基本的に本人しかわからないから、
難しいですよね、

だから言ってみるのも一つの方法かも、

コスモス綺麗です!

4. Posted by bombcrazy   September 14, 2012 22:53
痛みに気が付かない鈍感力を極めたいです。
たとえ木偶の坊と言われようとも!
5. Posted by 博志   September 14, 2012 23:23
「痛みに慣れたのではなく 我慢することを覚えたのね」・・・・痛みに慣れてはいけない時もあります、我慢しなくてもいい時もあります。

ゆきさんは無理をせずにいればいいと思います。



6. Posted by yukiyama   September 17, 2012 01:03
痛みや悩みは、相手には見えないもの、そして感じないものだからこそ、上手く伝わりませんよね。

時々『私は何度も痛い想いをしたのに、どうして相手は笑って楽しくしていられるのだろう…』と思うことがあります。

でも、心の中では思っていても、相手に面と向かっては言えなくて、私がいつも我慢をしております。

7. Posted by せきぐちゆきです。   September 17, 2012 12:05
KKさん>
メッセージ、ありがとうございます!Time Tunnel、ご覧頂けまして嬉しいです♪「感覚」「センス」私もこの言葉に多々悩まされます(^^;

わきんこさん>
えむっ子(笑)( ´艸`)

宇宙人さん>
今年も庭に、沢山のコスモスが咲きました♪

bombcrazyさん>
鈍感力!前向きに生きるためには必要だなぁと感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

博志さん>
ありがとうございます!私ナマケモノだから大丈夫(笑)。

yukiyamaさん>
顔で笑って心で泣いて……。悔しい思いをする時、ございますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories