August 30, 2012

シクラメンの別名は「豚の饅頭」。


懐かしいものが出て参りました。

BlogPaint

いつかの「江古田マーキー」LIVEで、いらして下さった方に、たぶこイラストと一緒にお持ち帰り頂いたブタちゃんでございます。親指の爪程の大きさ。
覚えてる方、いらっしゃいますかしらね……♪

さて、HPに来月のインストアLIVE情報が追加されました
9月15日(土)
15:00〜 うさぎやTSUTAYA 宇都宮戸祭店
19:00〜 うさぎやTSUTAYA 矢板店(会場はタリーズコーヒー矢坂店内になります)
是非、遊びにいらして下さい♪

8月31日(金)は、埼玉西武ライオンズ 対 千葉ロッテマリーンズ 戦(18:00 PB)が行われる西武ドームにて開催されるイベント「埼玉フェスタ2012」の一環として、西武ドーム 入場口特設ステージで行われる FM NACK5のライブイベントに出演します!(15:00〜17:00の予定)
詳細はこちら
8月最後のステージも、心をこめてお届け致します(●´・ω・`)θ〜♪

ここのところ「サケチー」にはまっております。
朝起きてサケチー。おやつにサケチー。晩酌のおともにサケチー。おやすみ前にチューハイとサケチー。
フランス人もびっくりのサケチーっぷりさ。
ちなみに、さけるチーズを「サケチー」と呼ぶのは私だけ?

ゆき

【information】
9/16(日)江古田マーキー /開場18:00 開演18:30/共演:佐藤ひろこ
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラをクリック♪

bukurox at 00:58│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   August 30, 2012 13:42
サケチー=鮭チーズ(謎)だと思いこんで読んでいたら,裂けるチーズの事だったんですね!

おつまみの定番はチーカマ(チーズ入り蒲鉾)か魚肉ソーセージっす(^o^)
2. Posted by あかべぇ   August 30, 2012 17:35
サケチーって、私はお酒とチーズかと思った\(´▽`*)

写真のたぶこ達 可愛い(〃▽〃)♪

今夜はイマソチ!
明日は、西武ドームですね!
明日も暑そうだから、水分たくさんとってライブイベントをしてくださいね(*´∇`*)
3. Posted by 敦子   August 30, 2012 19:29
5 ぶたこさん達とても可愛いですね。
ゆきさんのblog読んでたらさけるチーズ食べたくなってきました。
あ、サケチ???ですね。
4. Posted by わきんこ   August 30, 2012 21:42
いよいよTSUTAYA矢板店に進出ですね。
当日は、恥ずかしいので、偶然を装って、途中から行きます。


ブログにあるたぶこちゃんを、いつか、どこかのお宅のテレビの台の下で、見かけました。
幸にも、掃除機が届かなくて、吸い取られなかった感じでした。
5. Posted by 博志   August 30, 2012 22:04
「江古田マーキー」LIVEで、いただいたたぶこイラスもちろん、大事にしています。
(いただいた物はすべて大事にしています)

ふくはら氏豪邸では、ゆきさんから頂いたたぶこイラストをごみ扱いにしていましたのを、よ〜く覚えています。
6. Posted by 宇宙人   August 31, 2012 17:40
5 たぶこさん、凄く可愛いです、
ライブ限定ですか、いいなー
(*^^*)
リアルぶたはちょっと不気味だったどけど、
色んなぶたさんがあるんですね!


7. Posted by りき。   August 31, 2012 18:51
5
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J



ウエルカム、ウエルダム、腕を噛む(o^ O^)シ彡☆
8. Posted by ふくはら ひろのぶ   September 01, 2012 23:17
うわー懐かしいですね、このタブコちゃん。
貰った当時ありがたく神棚に置かせていただいたタブコちゃん
博志さま他お客様がドカドカ入ってきた勢いでどうも床下に
落っこちてしまった様ですが、皆様大至急
9. Posted by ふくはら ひろのぶ   September 01, 2012 23:28
うわー懐かしいですね、このタブコちゃん。
貰った当時ありがたく神棚に置かせていただいたタブコちゃん
博志さま他お客様がドカドカ入ってきた勢いでどうも床下に
落っこちてしまった様ですが、皆様大至急勘違いなされた様です。
勿論今でも、超大切にしてます〜。
とわ言え確かに、戴いた物に対して若干ずさんな扱いな自分
(友達の中にはすべてファイルに綴じて保存してる方も居ます)
頂いた物の中には贈ってくれた方の魂が宿っているという事を
再認識してしっかり受け取って行きたいと思います〜
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 02, 2012 01:59
銀龍さん>
鮭チーズ!美味しそう(笑)!チーカマも好きだなぁ♪つまりはチーズが好きです(笑)。

あかべぇさん>
酒チー(笑)♪お陰様で、西武ドームでのイベントもバテ知らずで終えることが出来ました!

敦子さん>
サケチーとセキグチーをどうぞよろしく(笑)♪

わきんこさん>
私も偶然を装ってライブしてみようかな(笑)。カフェ内でのライブ、どんな雰囲気なのかとても楽しみでございます♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 02, 2012 01:59
博志さん>
私も、いただいた御酒の「フタ」はすべてとってあります(笑)!

宇宙人さん>
一匹一匹表情が違うのもまた良いですよね♪♪

りき。さん>
ブタピラミッド〜♪重そう(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
いえいえ心の片隅にでもちょこんと置いて頂ければ♪
>頂いた物の中には贈ってくれた方の魂が宿っているという事
曲のテーマになりそうですね!お菊ちゃん的な!そっちじゃない(笑)?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories