July 30, 2012

江古田マーキー

88565487.jpg

『衝動〜魔物が暴れ出す時〜』発売記念ライブ@江古田マーキー。
お暑い中、足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!


写真は、ユニバーサルミュージックさんから頂きましたお花
ありがとうございます!

お品書きはコチラでございます♪♪
↓↓↓

1 衝動
2 花嫁になれなくて
3 金吹雪
4 帰り道のララバイ
5 春〜プリマヴェーラ〜
6 七の日
7 ひかげの雪
8 愛の浴槽
9 悲しい金曜日
10 復讐は鮮やかに
11 帰郷
12 まつり
13 あなたが教えてくれたこと
14 雨上がりの唄
15 歩み
16 道

アンコール 未来物語


アルバム収録全曲、未CD化の曲とシングル曲。
『まつり』は、opening actの大橋渡さんにもご参戦(?!)頂き、×2回でお届け致しました♪お楽しみ頂けましたか?

真夏の昼下がり、良い汗かきながら、魔物チックにあたくし自身思いきり楽しんじゃいました。

早く、またお会い出来ますように!

暑い日が続きますが、今週もお互いに頑張りましょうね♪(*^^*)

ゆき

8/5(日)TSUTAYA うさぎや 作新学院前店 せきぐちゆきインストアライブ 14:00〜/16:00〜


bukurox at 12:43│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 30, 2012 18:57
アルバム収録全曲歌っていただきありがとうございました。
素晴らしい博志の生誕記念になりました。

アンケートはのちほど送らせていただきます。
2. Posted by じん   July 30, 2012 22:11
お疲れ様でした。
曲ももちろんですが、トークも楽しませていただきました。

いつもより長い時間のLIVEでより楽しめました。

写真、早速ブログに掲載させていただきました。

次回も期待しております(^^)
3. Posted by 横浜娘   July 30, 2012 23:30
お疲れ様でした!
お得感たっぷりのレコ発?ライブ。
とても素敵でした
私は普段ギターの弾き語りでライブやってますが
ゆきさんがあまりに素敵なので
最近はピアノに挑戦しています。
また観に行きます。
がんばってください
4. Posted by 眠兎   July 31, 2012 02:37
久々のワンマンライヴ堪能させていただきました。
偶々翌日に東京で仕事という巡り合わせ、たまには会社に感謝です。

マイナーコードの多い中、まつりの存在感は白眉でした。
定番ソングになること受け合いですね。

9月末に予定されてる貝塚のライヴ、ちょうど現地泉州地区は、だんじり祭のシーズンです。
まつりの格好の披露時じゃないでしょうか。

大阪でのライヴ、楽しみにしてます。
5. Posted by あかべぇ   July 31, 2012 11:24
今回のレコ発ライブの日曜日 行きたかった(ノ△T)

6. Posted by ヤン   July 31, 2012 15:03
大橋渡が大変お騒がせいたしました。大学以来の友人、大橋のライヴで思いがけなく素晴らしい音楽に出会えました。歌、詞、演奏がひとつになって、高いレベルで完成されていますね。凄い!です。これから応援させてもらいます。
7. Posted by 第三十七冊   July 31, 2012 21:35
5 今回も楽しい時間をありがとうございました。
表現の幅がどんどん広がっていますね!
毎週曲を作るのはかなり大変だと思いますが
がんばってください!
8. Posted by 博志   August 01, 2012 21:17
ちょっと照れてしまいましたが、誕生日おめでとうとゆきさんに言ってもらい、本当に嬉しかったです。
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2012 21:44
博志さん>
お暑い中、本当にありがとうございました!アルバム一枚、まるごと歌わせて頂いたのは初めてでございます♪

じんさん>
ブログ、拝見させて頂きました♪お暑い中、本当にありがとうございました!!

横浜娘さん>
「お得感たっぷり」、嬉しいです!横浜娘さんはどんな楽曲を弾き語りされているのでしょう……♪お暑い中、本当にありがとうございました!

眠兎さん>
遠方より、本当にありがとうございました!『まつり』、歌っておりますあたくしも実に楽しゅうございます(笑)。貝塚にても、心をこめてステージをお届け致します♪

あかべぇさん>
次の機会には、是非……!(^人^)

ヤンさん>
大橋渡さんに『まつり』を全身で盛り上げて頂きました!有り難いことでございますm(__)mヤンさんとのご縁に感謝致します!早くまたお会い出来ますように……♪

第三十七冊さん>
お暑い中、本当にありがとうございました!毎週のプレッシャーが近頃は心地良いです(笑)。形に残せるように頑張ります♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories